2004.04.01作成

謎の写真館
その12の2

「なんかとんねるばかりでしね〜。
まっくらでし〜。」
正直景色はあまり楽しめません。
「いよいよかごしまにとうちゃくなのだ〜。」
「いやあ〜はやかったでしね〜。」
新八代〜鹿児島中央を最短35分で
結んでいます。今までは同区間を2時間10分
かかっていました。
鹿児島中央駅で線路は終点を迎えます。
ここから先は南に延びることはないでしょう。
「けっこうほんすうがおおいでしね〜。」
概ね1時間に2本走っています。
「いつのまにかえきめいがかわって
いたのだ〜。しらなかったでし〜。」
西鹿児島駅は3月13日から鹿児島中央駅に
駅名が変更となりました。
「きょうはくるまでおでかけなのだ〜。
しゅっぱつでし〜。」
「いったいこれからどこにいくでしか〜?」
新しいお家を見に行くのですよ〜。
「ここがあたらしいおうちでしか〜?」
なかはどうなっているでしかねえ〜。」
それはヒミツです。。。。
「ここはてんもんかんどおりなのだ〜。
ひとがいっぱいいるでしね〜。」
おそらく鹿児島ではここ天文館通が
一番の繁華街だと思います。。
「くうこうにもどってきたのだ〜。
これからおうちにかえってみっふぃ〜しゃん
たちにほうこくするでし〜。」
1泊2日で家を見てきた管理人さん。
見に行ったところで決めたようです。

謎の写真館 その12の1にもどるでしゅ

謎の写真館 とっぷにもどるのでし