2002,12,30作成

謎の写真館
その11

「はじめましてなのだ〜」
管理人さんとみっふぃーさんに
またお友達が増えました。
はなうさぎさんといいます。
「はなうさぎだ、よろしくおねがい」
管理人さんは今年も年末ジャンボ宝くじを
買ったようです。
「ことしこしはあたるといいでしね〜。
なにをかおうかまようでし〜。」
皮算用はしないほうがいいですよ。。
みんなで仲良く寝ている所です。
管理人さんが枕から落ちそうなのが
少し気になります。
今日はクリスマス、ケーキを囲んで
います。
「きょねんはろうそくをうまくけせなかったのだ〜
ことしこそはしっぱいしないようにするのだ〜。」
と言って管理人さんはロウソクを吹きました。
うまくいくのかなあ・・・
「おおお〜〜。。うまくけせたのだ〜。
よかったでし〜」
「めりーくりすますなのだ〜」
みんなでけーきとシャンパンでお祝いしました。
「これはぼくたちのぷれぜんとらしいのだ〜。
なにがはいっているでしかねえ〜。」
「じんせいげーむだったのだ〜。」
「なんかていまがおもいでしね〜。」
重くない重くない・・・
管理人さんたちは早速人生ゲームを
やっていました。
どうやらはなうさぎさんが勝ったようです。
「はなうさぎさんつよいでしね〜。さすが
おかねもちなのだ〜。」
どうやらはなうさぎさんはお金持ちらしいです。

謎の写真館
ふゆのほっかいどうはすばらしいのだ〜編にすすむのかな

謎の写真館その10にもどる

謎の写真館とっぷにもどる

とっぷにもどるよ〜