2001,12,15作成

謎の写真館
その8

つい最近UFOキャッチャーでマガジンラックを
取ることができました。管理人さんが入るには
丁度良い大きさらしく、寄りかかって
くつろいでいます。
管理人さんは夏頃から麦わら帽子の中で
寝ていますが、最近は寒いのでマフラーを
布団として使っています。
「つついしえきからきっぷがおくられて
きたのだ〜」
管理人さんは今回の青春18きっぷもJR筒石駅
に注文し郵送してもらっていました。
「こんどはどこにいこうかな〜?」
「くりでんなんかいいでしね〜。
でもなんでくりでんはうしろのぺーじに
なっているんでしか〜?」
くりでん(くりはら田園鉄道)は最近まで私鉄
(現在は第三セクター)だったからです。
私のお友達が管理人さんの絵を描いて
くれたので、ありがたく掲載させていただきます。
絵を送ってくれるたびに管理人さんは
大喜びです。
この絵は
管理人さんの夢という題材で描いてくれました。
夢の中で管理人さんがみっ*ぃーさんと遊んで
います。管理人さんにとってはまだ正夢には
なっていないようです。
管理人さんが雪の中で遊んでいる所ですね。
管理人さんの着ている服があったかそうで、
とてもかわいいです。

謎の写真館その9にすすんでみる

謎の写真館 その7にもどる

謎の写真館 とっぷにもどるかな

とっぷにもどりたい?