昔の落書き 仕事が忙しくない時期に
暇にあかせて作られた画像(絵)達

 初めて買ったPCは当初電話線も繋がれておらず、無論インターネットはおろか メールさえも使っていない状態で、仕事でEXCEL・一太郎、年賀状に使う程度。

さてPCを前にして何をしようかと考え、とりあえず立ち上げたのが 「ペイントブラシ」。
そして、迷走が始まり珍作が生まれる。



 絵などと言う物は、幼稚園・小学校・中学校で書かされただけで、 出来上がった物と言えば自分の評価も含めろくなもんではなく、 当時いやでいやでしかたなかった。
 それが何でPCで? 自分でも良くわからないけど、修正が簡単だから?  何にせよ評価を気にせず、一人で悦に入っての物づくりは何でも楽しく、 ここ数年はこんな絵なんて描いてないのだけれど、その分はしっかりデジタルカメラ やこのHPに注がれてるのかな。

小物編

中物編

大物編


TOPへ