一度警察に通報されてからはしてませんけど、電話ボックスの下のすき間を新聞紙で目張りをすると非常に暖かいんですよねえ。(マメ知識)  この写真を撮った直後に警察にキャッチされました。確かに不審だとボクも思います。なんでこんな写真を撮ったかは、ボクにもわかりません。  すさまじい威圧感を持ったネコ。万物の霊長などとおごらず、敬語で接するべきでしょう。お食事中失礼しました! オッス!

 クラシカルなデザインの通行止め用の鎖。手をちょっとあげているハニワみたいです。ハニャ〜。  家なきおじさん所有のメンマの段ボール。この中に入りたいと、真剣に思いました。メンマに包まれたかった飯田橋の夜。  始発到着間近の飯田橋駅。この時間はとてもワクワクドキドキします。これは…恋? ああ、ボクの愛しの始発はまだか。



> ミラクルレバーへ戻る <