怒濤のごとく不定期更新 

03.02.03 mon 今日のテーマはこれだ!

 ……読みにくいですか? そうでしょう、そうでしょう。

 今日の日記レーザーは“読みにくい”ことがテーマです。ああ、なんてワルなんだ!

 なんですか、女性というのは少し不良性のある男性にひかれるそうじゃないですか。

 盗んだバイクで走りだすとか、俺は腐ったミカンじゃねえ!とか、川浜1のワルだとか。

 例えが古いドラマばっかりで申し訳ないですが、今日はそう簡単に皆さんに謝りませんよ。

 「ユーザビリティなんてクソくらえ! 読みたきゃ鏡を持って来い! 大人はみんな敵だ!」

 そんな青春メッセージ(不良風味)を声高らかにシャウト! 
 今まさに、ミラクルレバーはweb反抗期。いやさ、バリバリのweb反逆児。もうひとつ進んで冬のweb反体制祭り!

 …やった、これでモテモテ確実だ!


トップに戻りますよ