◆PSOめもりーず◆

【その2】

【チャオ、かわいいちゃお〜】

クエスト・黄色いフェイクにて、発見!
ソニックのゲームをしたこと無いから、よくわからんが
なんとなく可愛いカモ・・・(愛)







【虹色らっぴ】

黄色いフェイクで、リューカー法駆使して
ようやっと虹色ラッピを発見。
HPリバイバルを落としました。

・・・・あんまりいらねぇー(泣)





【赤いスライム】

DC版を通して、初お目見えの赤スラ!
本当に真っ赤なんだねぇ・・・。
増殖させずに赤かったから、二重のびっくりね。

難易度低かったから、赤箱は落としてくれなかったわ。





【苦渋の卵らっぴ】

オンラインイベント・イースターエッグで、終了時間
ぎりぎりの72週目で発見!!
これで卵がもらえるー!!

・・・と思ったら、落としていったものはモノメイト。

あ、ありえねぇー!!(泣叫)
そして、時間は無常にすぎていきましたとさ。

カボチャといい、卵といい、この手のものに対する運
って悪すぎやわ・・・(哀)
【マダムアイテム・GET!】

オンラインクエスト『心の座』・ハードで、
大量発生するギプルスより、念願の雨傘GET!

探しているときは見つからなくて、探して
ない時に不意に見つかるという、物欲センサー
が見事に働いちゃいましたわ。

ヤッター!!


【チーム・傘ハッパ】

不意にマダム雨傘の2個目をGETしちゃったので
シェリーちゃんに、ハッパと交換条件で進呈。

早速海岸で記念撮影〜。

あにぃはハッパ装備、シェリーちゃんは傘装備。
チーム・傘ハッパここに結成!(笑)



【足テク万歳】

ハッパ装備で足テクのあにぃ。
妙に似合ってるのが笑えまふ。

なんか、バレリーナみたいだねぇ。






【マダムの気品】

思ったより傘が大きくて、シェリーちゃんが隠れて
しまいそうな感じですな。

装備してマダム度アップなシェリーちゃん。
マダムに一歩近づきましたね。





【哀愁のハッパ】

ハッパを手に、腰に手を当て海を見つめるあにぃ。
その背中には、なんとなく哀愁が漂ってきそうな
雰囲気ですな。

少しだけ、シリアスに浸っちゃってます(笑)





【メギド花親分と・・・】

以前撮影したんだけど、保存せぬまま消えちゃったので
再度レア花記念に撮影。

以前は怖くて遠くからしか撮影できなかったけど、
今ではもうこんなに馴れちゃいました。

メギドを食らい続けた結果か?(爆)



【騎士の証】

アルティ・坑道の箱からGET!
初めて実物みれてうれしかったけど、
パッと見がグラディウスと大差無いのがなんとも。

もうちょっとフェンシングのレイピアちっくなのを
期待してたんだけどなぁ・・・




【成長したのぅ・・・】

なかなかアルティ坑道にいけなかったんだけど、
レベル120弱にしてようやっといけるようになったよ。

でもまだ引率(盾)がないと厳しいなぁ〜。
後ろでスゥがウロウロしていまふ(爆)





【熊とイラーと夕焼けと】

ひっそり地道に育てていたみかんちゃんが
ハード海老を初撃破!

フォースってお金かかるけどテクがあるから楽ねぇ〜
と、心底実感しましたわ。
そして、熊杖つよーい!

記念に、あにぃと同じく夕焼けバックに記念撮影。


【あら、びっくりヨ】

アルティのディルからひょっこり頂きました。
珍しいものだからと喜んではみたものの
クローは使い勝手がねぇ〜・・・

ヴェロニカに譲与かなぁ





めもりある・TOPへ

← Back】【Next →】