ゴルフ殿堂

お名前    日時 場所 ホールと距離 クラブ
1
 佐藤 勝
88.8.30 習志野CC
 Qコース
15番 139Y 9I
2  吉 松 さん  92.7.26 美弥CC
 西コース
2番  145Y 8I
3  児 玉 さん  92.9.5 習志野CC
 Qコース
アルバトロスです
16番
 P5  512Y
1w
2w
4  大 島 さん 93.10.9 美穂GC 14番 142Y 8I
5  栗 栖 さん 94.9.20 東京ゴルフ倶楽部 17番 148Y 8I
6  加 藤 さん 96.10.27 中津川CC
 理事長杯
13番 119Y 9I
7  兼 本 さん  96.12.14 奈良パブリック
 GC
16番 130Y PW
8  曾根田さん 97.2.21 宮城野GC
 中コース
1番  156Y 5W
9  安 藤 さん 99.3.21
北浦GC 8番  137Y 7I
10 菊地(博)さん 99.5.29 宇都宮
 カントリークラブ
中3番 140Y 5I
11  衛 藤 さん 99.8.5 習志野CC
 Qコース
15番 145Y 7I
12  黒 木 さん 98.8.23 中津川
 カントリークラブ
W8番 120Y 9I
13 菊地(孝)さん 02.1.6 益子倶楽部 6番  145Y 7I
14  黒木さんの
 
 2回目
02.11.10 中津川
 カントリークラブ
W8番バック158Y 9IU
拝啓
 新緑の候、皆様にはご健勝でお過ごしのことと拝察いたします。
突然ですが、私こと このたび図らずもホールインワンを達成することが出来ました。統計によりますと確立は数万分の一と言われ自分でもその僥倖に驚いている次第です
この幸運を是非おすそ分けいたしたく、心ばかりの品を贈らせていただきます               敬白
              安藤禮次郎

日時 1999年3月21日 pm1;50
場所 北浦GC 8番ホール(137YD)
使用クラブ    7I

    
 【記念品をありがとうございました】
拝啓 
 厳しい夏の暑さも暫く峠を越え、朝夕やや涼秋を感じる候となりました。
私こと8月5日にホームコース習志野CCクイーン・コース15番ホール(145ヤード、使用クラブ7番アイアン)で始めてのエースを達成致しました
此処もとに、記念の品をお贈り致しますのでご笑納賜れば誠に幸甚です 
残暑今尚厳しきみぎり、呉ぐれもご自愛下さいます様に        敬具
                衛藤 正巳

  
 【記念品をありがとうございました】
児玉さんの
アルバトロスです

 
ゴルフを楽しんでいる方、全員が一度はと思う夢の中の一つです。
 数万回に1回の確率とも言われています。
 
 そんな夢をもう既に実現され、(公に)
連絡のあった方々です。
 心からお祝いを申し上げます。
 ぜひ、そのときの感激など寄せていただくと有難いと思います。
私も、88年にホールインワンを一度体験しました。
  サントリーオープンが開催される前週の習志野カントリークラブです。
 今は、コース改良のため残念ながら、15番は変更になっています
 
 パートナーは、白石さん、児玉さん、松尾さんで、皆さんに大変喜んで
 頂きましたが、全く予期しておりませんでしたので、私としては何を
 しなければならないのか、全く判っていませんでした。
 当然、保険も入っていませんでした。
 
 今は、保険にも入っていますし、対応はどうするかも判っていますので、
 もう一度体験してみたいです。

 
次は、
 何方が来られるでしょう
  頑張ってください!

ホールインワンの皆さんと一緒です

殿堂入りされた方の
 更なる活躍を祈ります
佐藤の
<掲載前に連絡取れない方がおりましたので、ご承知ください>
<01/4/7>
吉松さん
大島さん
栗栖さん
加藤さん
兼本さん
曽根田さん
菊地(博)さん
菊地(孝)
M310 top へ戻る