大野クン Guest BookV ようこそおいでくださいました


いらしてくださった記念に書いていただきました。

ゲストブックリニューアルを記念にページを新しくしました。

シフォン
大福
大野クンの魅力
 相手が誰であろうと態度を変えない胆力
これからの大野クンソロ
ナレーショ
コメント 03/04/12
 センゴクプー、始まりましたね。すでに観られた方の声を聞いてホッとするやら、待ち遠しいやら・・・
 またまた、演出家さんに絶賛されてて、それもわが事のように嬉しいです。発砲・B・ZINのHPでも可愛がってもらっている様子がわかってほほえましいですね。(製作の余田さんうらやましい)
 シフォン大福様。初日無事開幕本当におめでとうございます。私も「b−ship」ちょくちょく覗いています。大野クンと二人きりになって、思わずそこにあっただれのかよくわからんコーヒーを思わず飲んでしまう気持ち、よーく分かります。きださんにとっても、この作品はきっと思い入れの強い大切なもののはず。そのきださんにも誉めていただいて本当に誉れ高きわが王子。パンフも素敵なんだそうですよ。プレゾンのパンフにはきださんの言葉が全くなかったので、今度のパンフにきださんの思いがどうつづってあるか、とても楽しみです。大野クンのその胆力を発揮して、最後まで頑張って欲しいです。舞台大成功間違いなし。ブラボー!
アミ 大野クンの魅力
 もの静かで控えめな性格
これからの大野クンソロ
単独ディナーショー
コメント 03/04/01
 ご無沙汰しております。アミです。 今発売されているSEVENTEEN、今回は大野君でした。 この回から少しリニューアルされたようでいつもの 誌上ミニ新聞ではなく今までの自分史。今まで なんども事務所に入ったきっかけや印象深かった ことを読みましたが今回が1番本音のような 気がしました。あまり具体的になると ネタバレになるので書きませんが、これが本当の 気持ちだったのか・・!と思ってしまいました。 まるで北の実情を知ったような・・ごめんなさい、 たとえが悪かったですね(笑)。とにかくこれは ファン歴が浅い人ほど衝撃かもしれません。
 アミさん、お久しぶりです。私もSEVENTEEN誌購入して読みました。私としては、「3日目に高校の校門の前で引き返してそれっきり。」というのが衝撃でした。私にとっては、高校時代って、人生の宝物って言っていいくらいに貴重な3年間だったからです。でも、大野クンは、高校の変わりに京都っていう青春があったのですよね。人間、10人10色だなあってつくづく思いました。なんだか、大野クンっていつも無欲で、だからこそ、天から贈り物がどんどん降ってきている感じがします。ただの「大野智」でいい!と言い切るところがまたまた素敵でした。
はるみ 大野クンの魅力
かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 03/02/06
 こちらへは はじめましてです。一年前の今日は、「a Day in Our Life」発売日で はなまる初出演をTVの前で正座してドキドキして見てたのを思い出し、おじゃましております。大阪と東京を行ったり来たりで大変だったでしょうが、大ちゃんファンは嬉しい日々でした。明日は待望のMステですが、今回も新曲発売日にTVに出てくれないかなあ〜と密かに願っております。 今回は特に発売が待ち遠しくって待ち遠しくって大野くんのソロがほんとにほんとうに嬉しいんです。これからもずぅ〜っと応援しま〜す!
 はるみさん、かき込みありがとうございます、昨年の今日は、大野智スペシャルデーだったのですよね。「もうすぐ舞台の大野クンに会える♪」と体中の細胞がウキウキするのを確かに感じていた2月でした。今年の2月も、それに近いわくわく感があります。「a Day in Our Life」が嵐の宝というべき曲になったように、今回の「とまどいがら」コイゴコロ」「冬のニオイ」「君がいいんだ」も大野クンにとってターニング・ポイントとも言える記念すべきCDになるのではないでしょうか。大野クンの声、大野クンのお顔、大野クンのダンス、大野クンの指先、大野クンのつま先、大野クンのひざ、大野クンの全てが大好き!!
azuママ 大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
バラエティ出演
コメント 02/11/26
 22歳お誕生日おめでとうございます!アンケート出せませんでしたので、この場を借りてお祝いさせて貰いますね。どんな努力も表には出さず、何でも器用にこなしてしまうその才能が好きです。是非中川家やシャカの皆様と一緒に漫才をして下さい!独特の味が出て、きっと惚れ惚れすると思いますよ。いつまでも素敵な大野君でいて、私たちを魅了して下さいね。
 azuママさま、お誕生日という記念すべき日に書き込みありがとうございます。中川家さんやシャカさんとの漫才、楽しみですね。お笑いさんにはない、でも、ジャニーズにもない、文字通り独特の味がありますよね、大野クンには。老若男女、思わずクスッと笑いたくなっちゃうような。中川家さんが「おじいちゃん♪」って、嬉しそうに言うのもとっても頷けてしまいます。これからも、ジワジワとその存在感を世にアピールしていって欲しいですね。大野クン、バンザ〜イ!!
しげ麿 大野クンの魅力
かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
バラエティ出演
コメント 02/11/23
 はじめまして、伊勢に住んでいます。「Cの嵐」「USO」以外何も見えないので、いつも淋しい想いをして居ます。ですから、こちらのようなHPを拝見しては大ちゃんがこんな事をして居たんだと幻覚を見させて頂いています。 大ちゃんの魅力も、次のソロのお仕事も全ての項目が当てはまって居ると想って居りますが、お仕事の方でしたら、是非「いいとも」のレギュラーもしくは現在V6のイノッチが司会をしている「ポンキッキーズ」は如何でしょうか?子供好きな大ちゃんにはピッタリだと思います。地方の人も見られますし。
 しげ麿さま、はじめまして。伊勢にお住まいなのですね。全然話はそれますが、実はワタクシ、「赤福」大好き人間です。名古屋で売ってると、思わず買ってしまいます。なまあらし、ミツオ、おさど。見られない方には、私の話は、頭痛・憂鬱のタネにしかならないのかもと思いながら、やっぱり、話題にせずにはいられません。中途半端ながら、少しでもその空気が伝わればと願っています。ポンキッキーズは、一度だけ、チラッと見たことがあるのですが、一言で子ども向けとは侮れないなかなか音楽性の高い番組だとお見受けしました。ぜひぜひ、番組づくりに大野クンの芸術性の高さを生かしていただきたいですね。
ゆうちゃんの母 大野クンの魅力
かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/11/14
 おひさしぶりです。HPを見させて頂いているうちに、どうしても書き込みをしたくなりました。 あの大野くんの何にも動じない姿とえーと思えるほどかわいらしい柔らかいふんいきとのギャップに毎日やられてしまっています。 あー1回でいいから大野くん主演のミュージカルを観てみたいなー。最近は、娘より母の方が大野くんに夢中!!どうしましょう・・・
 ゆうちゃんの母さん、お久しぶりです。大野クンの「可憐」と「胆力」の行ったり来たりには、私も相当まいってしまっています。でも、でも、でも。大野クンの歌って躍る姿に勝るものはなし。大野クンのミュージカル、大野クンのコンサート、大野クンのショーが早く早く実現することを熱く熱く願っております。大野クンは、大人の女のハートをわしづかみにしちゃうナニかがあるんですよね。透き通った色気とでも言うのでしょうか。「言いたいヤツには言わせとけ。笑いたいヤツには笑わせとけ。喜びを知らぬまま千年も万年も生きるがよい。」な〜んて勝手に叫んでいます。
deko 大野クンの魅力
かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/11/10
 こんにちは。HP開設からのLunazさん語りを楽しんでいます。書き込みは初めてです。今現在TVで大野君の可愛らしいお顔を拝見して楽しい日々を送っているのですが、コンサート以来心の奥底でポッカリと穴が空いています。遅い話題ですが、「君は少しも〜」のダンスが頭から離れないのです。あの足さばき、手、顔、体全体から溢れる表現力。完璧です。振り付け師の敦さんのダンスの世界に大野智がどんな表現力で挑んでくるか、そしてこのコラボが実現する事が私の今の願いです。
 dekoさん、はじめまして。ずっとHPにいらしていただいていたとのこと、とても光栄に思います。あくまでも趣味で運営しているHPでありますが、末永くよろしくお願いたします。dekoさんのおっしゃるように、なまあらしがはじまり、楽しみが倍増したように思いつつも、心のどこかで、「本当は躍る大野がみたいのよね。歌う大野が見たいのよね。」と嘆く自分がいます。Mステを見ても、「私は大野のダンスだけが見たいのよ。もっとカメラさん引かなきゃぁ!」とせわしないカメラワークにさんざん文句言ってます。今度のコンサートでは、どんなダンスを魅せてくださるのでしょう。敦さんとのコラボの実現、本当に楽しみです。
くずきり 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/11/03
 はじめまして。私も少年隊ファンから大野君ファンになったものです。きっかけはプレゾン2001を見に行ったときのトリプルキャストが大野君で、あの伸びのある歌声としなやかなダンスに見せられてしまいました。もしあの日トリプルキャストのほかの人だったら、私は今大野君のファンになってなかったと思います。これからも楽しいお話聞かせてくださいね。
 くずきりさん、はじめまして。くずきりさんは、あの大野KAREをごらんになって、大野ファンになられたのですね。。運命が仕組んだ甘い罠にしっかり陥ったと言うわけですね。そうなのです。大野ワールドはシアワセの甘い罠と言う以外ナニモノでもないような気がしてます。私は、大野クンと少年隊との組み合わせがとっても好きなので、ぜひまた近いうちにプレゾンでご一緒していただきたいと熱望してやみません。今度は、トリプルキャストではなく、出ずっぱりがいいなぁぁ。このごろは、もののついでに応援しているようなダメニシキファンになりさがっているワタクシですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。
 shiho 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/10/21
 はじめまして。私、韓国から来ましたね。参加することができて嬉しかったんです。^^
 shihoさん、はじめまして。韓国の方に書き込みいただけるとは思ってもいませんでした。とても嬉しいです。ありがとうございます。いつか、大野クン達も、海外でのコンサートを実現させるときがくるのでしょうね。韓国では、もうすでに嵐クン達の人気はかなりあるのでしょうか。ぜひ、様子を教えていただきたいです。どうぞ今ともよろしくお願いします。
ようこ 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/10/17
 ピカンチCDのシークレットトークを聞いて思わず書き込みしました。ダンスが上手になった。がっちりはまっている。この言葉うなずきました。大野君のダンスはきちっと拍にあってるって言うか遅れないんですよね。それを大野君も感じてるんだなーって。他の4人が「へー」って思うことをつかんでるんだなーってうれしく思いました。皆さんも夏コンで一番感じたことを大野君も感じていたんですね。ピカンチのダンスもすごくいいですよね。
 ようこさん、書き込みありがとうございました。私は、残念ながら、初回版しか聴いてなくて、シークレットトーク未体験なんです。でも、嬉しいですね。いままで、自分のことをほめる大野クンにあんまり出会ったことないんだけど、その大野クンが「上手くなってる。」って自覚するって、本当に嬉しいですよね。「ピカンチ」のダンスは、「Easy Crazy Break Down」に共通する男っぽさがあって、とっても好きです。コンサートでどんな衣装で決めてくれるかとても楽しみです。カラダのラインがよく見える衣装で、ビシッと決めてくれることでしょう。ああ、楽しみ。
いっこ 大野クンの魅力
 相手が誰であろうと態度を変えない胆力
これからの大野クンソロ
映画出演
コメント 02/10/16
今日は大野君入所記念日なんです!おめでとう!満8年早かったです。誰かさんとお祝いしてるかな? 今回の魅力に選んだのは決して我が強いって訳じゃなく、人に媚びない世渡り下手な所がいいなぁ〜と(笑)お仕事も大野君は短期集中型なので連ドラより単発ドラマか映画かな?
 いっこさん、書き込みありがとうございました。満8年ですか。大野クンの8年は、普通の人の8年と違って、本当に中身の濃い8年だったんだろうと思います。大野クンの「人に媚びない」ところ、実に魅力的です。運動会での大野クンを拝見していても、大野クンが誰かにすり寄っていくことはなく、でも、誰かが大野クンにフッと近づいてきて、コショコショ話して・・・という場面が多かったような印象を受けました。孤高の人というわけでもないけれど、我が道を行く・・という骨っぽさをヒシヒシと感じました。大野クンの映画出演、私も熱望しております。
よっちん 大野クンの魅力
 低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/09/23
大野さん大好きです。 ダンスも歌も容姿もすべて大好きです。
 よっちんさん、書き込みありがとうございました。大野クンの魅力を一つ選ぶのは、本当に酷なことですよね。でも、その中であえて、美声を選んでくださったよっちんさんのお気持ちしっかり受け止めさせていただきました。歌の力って凄いものだなと思います。これからも、大野クンが歌う歌を大切にしていけたらって思います。
大野クンの魅力
 男とか女とかを超越した気品ある色気
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/09/18
  こんにちは、期間限定掲示板を見せていただいてわたしと同じ意見の方がたくさんいてうれしくて。わたしが大野君にはまってしまったのは、「もう無です」発言です。lunazさん、こんな素敵なホームページをつくっていただいてありがとうございます。
 咲さん、書き込みありがとうございました。期間限定掲示板を読んでいただけたんですね。ありがとうございました。みなさまの熱い大野クン話を読んでいると、とても幸せな気持ちになりますよね。そう言えば、「無です。」発言から、もう3年近くが経つんですね。あのときから大野クンはちっとも変わらず、いつも新鮮な輝きを放ち私たちを魅了して。ああ、大野クンに出会って良かったと、運命に感謝するばかりです。今月末に期間限定を開設いたしますので、どうぞ、ご参加よろしくお願いします。お待ちしています。
大野クンの魅力
 低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/09/05
  初めまして♪このHPすっごくお気に入りです。ヽ(=´▽`=)ノ  このアンケート、皆様と同様すっごく悩みまし た。大野さんの魅力は、まぁ簡単に言うと全てですが…(笑)あえてひとつだけだというなら、あのすっごくきれいな歌です☆☆☆アルバムなどで聞く歌声はすっっっっっごくカッコイイです♪あと私はこの間の犬コンで初めて嵐のコンサートに行ってきました♪生大野さんの歌声には本当に感動しました☆。2問目のソロのお仕事は、やっぱり大野さんの魅力と演技の上手さをアピールしてもらうためにドラマがイイかなぁ?て思いますo(*^▽^*)o~♪あぁ…ピカ☆ンチがたのしみだぁ♪
 葵さん、初めまして。そして書き込みありがとうございました。HPをお気に入りと言っていただきとても嬉しいです。犬コンがはじめてのコンサートだったのですね。あの犬コンは通常コンに劣らず構成もすばらしかったと思います。特にプードル智が先頭になって、センターステージに向かいながら歌う「今愛を語ろう」は最高でした。やっぱり大野クンの歌声にはしびれますね〜。ドラマも早く実現するといいですね。できれば、「特選」と言われるほどのいいドラマのお仕事をしていただきたいです。
ビビンバ 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/09/01
  こんばんわ。またオジャマします。 楽しみにしていたコンサートも終ってしまい 燃え尽き症候群の真っ只中です。大野くんを想ってはタメ息の毎日です。 私の元気の素の大野くんが今は大量不足気味。コンビニくらい大野くんがいても私には全然足らないのだ!
 ビビンバさん、お久しぶりです。とても嬉しいです。私も燃え尽き症候群まっただ中です。コンサートでの大野クンがあまりにも素敵だったので、もう一度コンサートに駆けつけたいなぁぁと思いつつも、時間とお金の余裕にままならず。結局毎日涙をのんでいます。10月になれば、大野クンに一杯会えるのでしょうか。この間の土曜日のUSOお休みもきつかったですね。ただ座ってるだけの大野クンでも、私にとっては、それはそれは大事な大野クンだったんだと改めて感じ入っております。ホントにコンビニくらい大野クンがいたら、もっともっと楽しくなるのかもしれませんね。
あゆみ 大野クンの魅力
 かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
ナレーション
コメント 02/08/29
  こんにちは!また来ちゃいました〜。祝2回目(?)です。先日は『素顔』について、とてもいいアドバイスをいただきまして、どーもありがとうございました。買いましたよ『素顔2』(中古だけど)。大野智様のソロはサイコーでした!美声まる出しだった。あと踊りも綺麗だった。やっぱ王子ッスねー智さん!大好き。
 あと話変わるんですけど、少し前に「犬の気持ち・・・ワン!」ってあったじゃないですか 、Lunazさんは見ましたか?私の住んでる所、クソ田舎だからやってないんですよ。だから見たくても見れません!犬になった智さんの姿みたかったよ〜(><)
 あゆみさん、こんにちは。大野クンの歌う「朝日を見に行こうよ」は最高だったでしょう。歌詞を大事にしている様子もとてもよく伝わってきますよね。「素顔1」もぜひいつかごらんになってくださいね。歩き方と言い、立ち姿と言い、まさに王子そのものの大野クン満載ですから。「犬の気持ち・・・ワン!」ですが、ごらんになれないとのこと。残念ですねぇ。でも、関西でも、かなり遅れて放送されたそうですね。きっとあゆみさんの住んでらっしゃる所でもいつか放送されると思います。プードル智は本当に可愛いし、大野クンのいい味がにじみ出ています。楽しみにしてらしてくださいね。
モリ 大野クンの魅力
 男とか女とかを超越した気品ある色気
これからの大野クンソロ
ナレーション
コメント 02/08/17
 はじめまして、こんにちは。モリと申します。イキナリですけど、ここいいホームページですね!私最初は相葉ちゃんのファンだったんですけど、しらないうちに大野さんLOVEになってました!!!てゆーか、あの美声にやられました。ホント綺麗な声ですよね。あと顔も綺麗。これからも、末永く大野さんを愛していきたいと思いまーす!
 モリさん、はじめまして。HPを誉めていただきとてもうれしいです。あくまでも仕事優先の日々。気まぐれ更新しかできませんが、私も末永く大野クンを愛し、応援していきたいと思っています。どうぞ、ご意見ご感想をおよせください。お待ちしています。大野クンほど、「綺麗」という言葉がお似合いの方はいませんよね。まだまだ、一般人の目にはボケボケ星人としか映っていないという状況でしょうが、大野ブレイクは水面下で着実に進行しているようです。今後ともよろしくお願いいたします。
のんた 大野クンの魅力
 低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/08/13
 これは答えを選ぶのが難しい質問ですね〜! だって全部選びたいって思う答えばかりですもん!(笑) ですが、声から大ちゃんファンになったのであえて「美声」を選んでみました。そして、やはり、あのダンスはとても∞カッコイイので「ミュージカル“主演”」というのを選んでみました。あと、一般ファンの方々にも大ちゃんの魅力を知って頂きたいのでドラマ出演(主演クラスで)というのもあえて良いかもしれないですね〜。 とにかく嵐ってすごく良いグループだと思うんで、そういう事を今後もっともっと世の中の多くの人達に知ってもらえたらと心から願っています(^^)
 のんたさん、難しいアンケートにお答え、そして、コメントいただきありがとうございます。大野クンの美声、いいですよね。私は、大野クンのあの裏声に今回かなりやられました。地声と裏声の使い分けが、とっても自然なことにかなり驚きました。踊り倒すミュージカルがいいか、歌いまくるミュージカルがいいか。これまた究極の選択でありますね。きっといつか、大野クンのお仕事、全部実現するのだろうと信じています。カレンダーに印を付けるように、一つ一つ実現していくのをじっくり楽しみたいと思います。
キリン 大野クンの魅力
 男とか女とかを超越した気品ある色気
これからの大野クンソロ
ソロシングル発売
コメント 02/08/11
 大野君にはやっぱり舞台で輝いてほしいです。 大野君には舞台があってると思います。 でも、ソロシングルで歌声を堪能したいという気持ちもあります。あんなに綺麗な歌声なんだからもっと世間の人に知ってもらいたいです。
 キリンさん、書き込みありがとうございます。今年のプレゾンを見て、私は、やっぱり大野クンに出演していただきたかったなぁぁと思いました。舞台できらきら輝く大野クンは最高に素敵だったからです。でも、大野クンの魅力を世の中の人に分かってもらうのは、やっぱり歌がイイかもしれませんね。まずは、ダンスナンバーではなく、しっとりした歌がイイなあと思います。何とも言えぬお色気をムンムンさせながら歌っていただきたいです。
さとぷー 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/08/08
 はじめまして、いつも楽しく拝見しています。嵐コン大阪でやられてきました(^^;)。何だろう、あのダンス。やっぱり身体に染みついているものが他の人と違うみたいです。だって動きが全然違うんですもの。おまけに、私より先にファンになった小1の娘と、お手振り&リアクションもらってほわ〜っとしました。まだ壊れています。失礼しました〜。
 さとぷーさん、はじめまして。コンサートの大野クンは、また、とっても繊細な美しい踊りを披露してくれるのでしょう。CDで、何度も聞いた曲に、大野クンのダンスが加わると、全然違った曲にきこえるんでしょうね。絵から本物が飛び出した!みたいなカンゲキがあるんではないかとワクワクしてます。そして、コンサートは、楽しいけれど、とっても切ないひとときでもありますよね。大野クンのお手振りをもらったなんてよかったですねぇぇ。羨ましくて仕方ありません。
あゆみ 大野クンの魅力
 かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
英会話練習番組出演
コメント 02/08/07
  どーも。14歳で中3の大野智様ファンです。ちょっと聞いてください!!私のクラスには、大野リンのファンが6人いるんですよ★すごいでしょ!やっぱり、あのカワイイお顔にはもーメロリンラブっスよ。それで、聞きたい事があるんですけど、私も「素顔」のビデオを買いたいと思います。でも、はっきり言って金がない!なので1か2のどっちか1つを買おうと思います。どっちを買えばいいですか?
 あゆみさん、書き込みありがとうございます。大野ファンがクラスに6人もですか。大野クンの魅力はお若い方たちにはなかなか分からないだろうな。。「若いということは悲しいことだなぁ。」なんて思っていたのですが、気骨のある女の子も世の中にはいらっしゃるんですね。どうぞ、みなさまによろしくお伝えください。「素顔」の件、これまた究極の選択でありますねぇ。大野王子を堪能するのなら「1」も捨てがたいのですが、「2」の「朝日を見に行こうよ」を見ないことには何も始まらないような気もします。従って、とりあえず「2」に挑戦ですかねぇ。
いっこ 大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
単独ディナーショー
コメント 02/07/30
  リニューアルしたんですね!
  先日のアンケート、今だに悩んでます(笑) 聞けば聞くほどいい曲が多くて・・!なのに宣伝不足のような気しません??関西の方ではラジオもなかったような・・? ディナーショーは最終目標です。まだまだ経験積んで、大野君自信納得いく「実力」をつけた時にやってほしいですね!いつまでも待ってます!
 いっこさん、こんばんは。いつもありがとうございます。アルバム・アンケート悩ませちゃいましたね。ほんとに聴けば聴くほどいい曲ばかりですよね。私も、職場にいるとき以外はほとんどと言っていいくらい聴いているんですけど、結局、最後に聴いた曲が頭の中でグルグル回っている状態です。大野クン、ホント、歌がお上手になりましたよね。単独ディナーショーは、まさに究極の夢ですね。大野クンの自信にあふれた歌と踊りを堪能できるその日が早く来るといいですね。
みな 大野クンの魅力
 かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/07/07
 大好きです!!
 みなさん、書き込みありがとうございます。大野クンの魅力、やっぱり、あの容姿について語らないわけにはいきませんよね。「Cの嵐!」では、真剣なお顔や、照れくさそうなお顔など、今までにないいろいろなお顔の表情が見られるので、またまた大野ワールドに引きずり込まれています。大野クンのドラマ、じっくり時を熟して、きっと素敵な配役で実現するのだと思います。憑依してるかと錯覚するほどの自然な演技を今から楽しみにしています。
ヒカリ 大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
単独ディナーショー
コメント 02/06/30
 あっ、Lunazさま、ひどい、ひどすぎます〜!Q1、どれか1コって、あれ、全部大野くんじゃないですか〜〜〜(号泣) ディナーショーは、当然ビデオ&DVD化希望(ぶっちゃけ、J−STORMじゃないところに作っていただきたい)。掲示板にお邪魔させていただきました。大野さんの話がいっぱい聞けて、とても、とてもシアワセでございます。それにしてもLunazさまのHPを読んでいると、大野さん熱がさらにフィーバーしてきますね、って意味わからん!!あの、すごく楽しいってことでございますですよ!!
 ヒカリさん、ゲストブック並びに掲示板への書き込みありがとうございます。掲示板では、とても楽しいひとときを過ごすことができました。大野クンの魅力はホントに底知れないものなんだなって再確認することができました。ありがとうございました。大野クンのディナーショー、考えるだけでワクワクしますよね。しっとりとした歌もお似合いでしょうしね。掲示板で熱く語り合えたみなさまと、ディナーショーの会場でお会いできるのもとっても楽しみです。これからもよろしくお願いします。
ゆうやん 大野クンの魅力
 男とか女とかを超越した気品ある色気
これからの大野クンソロ
ソロシングル発売
コメント 02/06/21
 ソロシングルが発売してくれたら、5枚でも10枚でもたとえ懐が寂しくなってでも買い漁りますよ(笑)…そして配りまくる…。 こんなアホアホな私です…、すんません。
 ゆうやんさん書き込みありがとうございます。大野クンのためだったら全財産なげうっちゃいたくなるお気持ち、とってもよく分かります。私も、実は日々、質素倹約に励んでいるのです。これもいつかきっと訪れる大野クンのソロ発売、ミュージカル主演実現の日のため。大野クンのドラマ出演の暁には、剛君のドラマみたいに、大野クンのソロでテーマソングを飾っちゃっていただきたいですね。そんなすばらしい日が絶対来ると確信しています。そのためにも、頑張って倹約生活に励みます。
るりっぺ 大野クンの魅力
 男とか女とかを超越した気品ある色気
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/06/11
 こんにちわ!こちらには初めてのカキコです。 皆さん大野くんへの情熱すごいですね〜。私は前々からこちらをのぞいてたんだけど大野くんについては初心者で顔しか知らないんで何書いていいんだか気がひけちゃって…。今後は気をつけて見てみますね。 じゃ,また来ま〜す。よろしくねっ!
 .るりっぺさん、書き込みありがとうございます。大野クン以外のファンの方のお越しもお待ちしていたので、とても嬉しいです。そして、るりっぺさんが、選んでくださった大野クンの魅力にとてもカンゲキしています。そうなのです。何ともセクシーなお方なんですよ、大野クンは。どうぞ、これから、ドラマでCMで、大野クンに注目してやってくださいませ。有望株ナンバーワンですから。そして、るりっぺさんのイチオシさんのお話もどうぞいっぱいお聞かせください。私も大好きなお方ですから。一緒に応援させていただきます。
なおみ 大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
画集発売
コメント 02/06/05
 リニューアルされたということなので2度目の登場です、大野君の魅力とソロのお仕事が増えたので選ぶのが楽しかったです。やはり一つに絞るのは難しいですね、全部チェック入れたいところをけっこう悩んで決めました。なんだかんだ言って大野君の人柄が一番大好きです。
 .なおみさん、2度目の書き込みありがとうございます。ソロの仕事も、魅力も、一つに絞るのは難しいなあと私自身がやっぱりとっても悩んでいます。それに、まだまだ魅力も才能も隠し持ってる部分がたくさんありそうな気配。大野クンってホントに凄いな〜と思ってしまいます。そして、なおみさんのおっしゃるとおり、その凄さを全面に表さない、大野クンのあの人柄。なんだかんだ言って、大野クンの人柄が好きというご意見には、「まったくもってそのとおり!」と叫びたくなっちゃいます。
しのまる 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/06/01
 じっくり落ち着いて心ゆくまで堪能したいのです。優雅で繊細で軽やかなダンスを。
 しのまるさん、はじめまして。そして、書き込みありがとうございます。優雅で繊細で軽やかなダンス!! そうなんですよね。優雅なんですよね。繊細なんですよね。そして、軽やかなんですよね。ああ、本当に心ゆくまで堪能したいものです。あの歌うような手の動きにうっとりする瞬間を夢見る毎日です。
☆タエコ☆   大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ソロシングル発売
コメント 02/05/29
 Lunazさん。「Newゲストブック」の登場が嬉しいので、早速カキコミしてしまいました。ソロのお仕事は選ぶ悩みがまた楽しいけれど、もう全部お願いしたい位!のラインナップですね。でもきっといつか全部実現しそう!ひとつひとつが大野君の歴史になって、私達を楽しませてくれるんでしょうね。これからもどうぞよろしくお願い致しまーす。
 タエコさん、書き込みありがとうございます。ソロのお仕事、夢はなかなかつきません。「映画主演もあったんだワっ。そうよッ、ディナー・ショーを忘れてたわ。ラジオのパーソナリティーも。ポップジャムの司会なんかもいいかも。」とひとりでピーキャーはしゃいでいます。タエコさんのおっしゃるとおり、きっといつか全部実現してくれちゃうような気がしてます。明日がくるのがとても楽しい。昨日を思い出すのもとても楽しい。大野クンの歴史が私たちの歴史なんですね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いっこ 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/05/26
 こんにちわ! 先日フォーリーブスコンに行ってきました(^_^;)途中セクシーなダンスがあったのですが 「これは、大野君の方がいい〜!」って思い、またまた「ミュージカル」に飢えてる自分に気付きました(笑)16・17の時「この歳でこんなセクシーなダンスできるなんて・・先が楽しみ〜!」って思ってました。50歳のおじさんよりセクシーって・・?(笑)
  オリーブで「抜群なライブパフォーマンス!」って文字がなんとなく不思議な感じで残ってます。だってJr時代「無愛想・ポーカーフェイス」って言われてたんですもの!!す・ご・い(笑)
 いっこさん、書き込みありがとうございます。以前、私がよくおじゃましてたHPの掲示板で、大野クンのダンスが北公次氏のダンスによく似ているっていう書き込みがあったのです。北さんの色っぽいダンス、ぜひぜひ拝見したかったです。でも、色気は出そうと思ってでるものではなく、神から授けていただいたとしか言いようがありません。これからも、その妖しげな色気を実に静かに漂わせてくれるんだろうなと思います。「抜群のライブパフォーマンス」は、「アサヒグラフ」にいつか書いてあった「抜群の歌唱力とダンスセンス」と一致するのだと思います。実は、私も、無愛想な大野クンが大好きなんです。