大野クン Guest BookU ようこそおいでくださいました


いらしてくださった記念に書いていただきました。

21歳のお誕生日を記念にページを新しくしました。
今後ともよろしくお願いします。

シフォン
大福
大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
CM出演
コメント 02/05/24
  嵐の「ピノ」のドッジボール編、大野君は後ろのほうであんまり映ってないけれどそれもまた良しです。 キムタクと一緒の岸部一徳さんがいい味だされてますが、あんな味のある役者さんと少しとぼけた、ちょっぴりシュールなCMにでてほしいな。
 シフォン大福さま、「CM出演」に記念すべき初一票をありがとうごいます。私もサリーちゃんのCMは大好き。「日本一」って言ってもいいくらいの味のあるいい役者さんですよね。そうそう、「のんのんばあとオレ」のお父さん役なんて最高でした。CMはもちろん、いつかドラマでもぜひぜひ共演していただいたいお方です。会社の上司と新入社員とか、江戸時代の商家の番頭と使用人とか、いろんなバリエーションで楽しめそう。楽しみがまた一つ増えました。
英ちゃん 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/05/24
  はじめましてじゃないのですが、こちらには初めてお邪魔します。 ソロのお仕事悩みに悩みました。 ミュージカル主演はもちろんのこと、バラエティ出演いいとももいいなあ〜と。 でも私は今はドラマ出演、いやドラマ主演が最大の希望です。 それもアイドルドラマじゃなく、大人のドラマで。 木曜10時フジあたりはどうかと。 COLLな大人の役で。 犯人役とか大OK! ここまで待ったのだから主演で。 キスシーンありのベッドシーンありのねちょねちょラブシーンがぜひ見たいです。 私って変でしょうか?(笑)
 英ちゃん、書き込みありがとうございます。キスシーンありのベッドシーンありの大人のドラマですか。大野クン本来の路線に戻っていただく日はいつかきっと訪れるのだろうと思います。大野ファンとしては、胸に秘めてることでもあるし、「当然」と言えることかもしれないですね。で、これはできれば、まだ蒼さが残る“今”の大野クンにぜひお願いしたいですね。そして、相手役は、もう脱帽しちゃいたくなるほどのいいオンナにお願いしましょう。その辺のコムスメじゃぁこまります。大野クンの連ドラは、いい脚本、いい演出、いい共演者で、バシッと決めてもらいましょう。
ねぎまる 大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/05/19
  おひさしぶりです。シングルコレクション購入しました。聞き返すとその時にあった出来事(自分の事から大野君の事まで・・・)が思い出されます。約2年の間に、たくさんの曲が出たんだな〜とあらためて聞き入ってしまいました。これからも大野君、そして嵐がますます活躍してるといいな!ところで、最近「松潤」が出演している「ごくせん」にはまっているのですが、嵐のみんなはメンバーのドラマをチェックしているのでしょうか?松潤はマメに感想を語っていそうだけど、大野君は・・・聞いてみたいものです!
 ねぎまるさま、書き込みありがとうございます。シングルコレクション、やっぱりいいですよね。微妙に音が違って聞こえるのは、錯覚なのでしょうね。落ち着いた響きをなんとなく感じています。「ごくせん」もとてもいいらしいですね。私の代わりに母が一生懸命見てくれてます(笑)。大野クンはメンバーのドラマは「見てない。」って、そう言えば「うたばん」で言ってましたっけね。でも、やっぱり時間が合えば見てるんじゃないかな。夜遅くまで仕事してそうですものね。マツジュンとの二人トーク、いつか実現して欲しいです。
いっこ 大野クンの魅力
もの静かで控えめな性格
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 02/05/01
 お久しぶりです! やるとき〜・キメる〜ナイスな心意気も、もちろん好きなのですが、最近あるラジオで「今の悩みはいかにメンバーの中で目立つかってこと!」って聞いたので・・。でも最近一番輝いて見えてますよね?しゃべらなくても控えめでも存在感十分あります。だから今のまま力まず、マイペースでいってほしいです。
 初めてドラマを希望しました(笑)舞台で金欠なので手身近なドラマで(爆)「Vの嵐」そして映画となんとなくダサい感じが多いので違ったので。嵐のなかで一番先に大人の役をいただきたいですね!
 いっこさま、書き込みありがとうございます。大野クンのラジオ・トーク、テリーさんとのトークですよね。とても聞きたかったです。メンバーの中で目立とうなんてきっと思ってないのに・・・。でも、自然と視線が吸い寄せられちゃう。その静かな存在感は、やっぱり大野クンが「月の人」であると教えてくれます。そして、大人の役の大野クン。いいですね〜。大野クンの自然な演技はきっとドラマでも映えるはず。できれば、ミッドナイト・ドラマがいいなあ。登場人物は少なくていいから、いい脚本のドラマを切望します。
アミ 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/04/28
 ご無沙汰しております。受験もすっかり終わったのに (無事合格しまして・・)中々 ゲストックへの書き込みが出来なくて すみませんでした。今回は錦織さんについて・・lunazさんのチャーリー・ガールのレポを読ませていただき、改めてニシキのすばらしさを思い知りました。本当にステキだったんでしょう。生で見に行く事はできないけれど、何度もlunazさんのレポを読み返し、少しニシキモードになってみたりして・・。これからもlunazさんのステキな視点からの感想&レポ楽しみにしています。
 アミさま、こちらこそご無沙汰しています。そして、合格おめでとうございます。今年は、安心して、舞台やコンサートに行けますね。大野クンの歌と踊りを活力にして、新たな階段をまた力強く上ってくださいね。そして、ニシキについての書き込み、ありがとうございました。とても嬉しいです。そうなのです。今、私は完全無欠のニシキモード。(なんて大野クンへの愛も不滅です!)久々のニシキらしい役に舞い上がっています。ブラボー・ニシキ!!ファンタスティック・ニシキ!!
なおみ 大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
絵と書で個展
コメント 02/04/24
 アンケートの大野君の魅力を一つ選ぶ は一つに絞るのが難しかったです。
 なおみさま、書き込みありがとうございます。やっぱり、難しいですよね。そう簡単に語れるもんじゃないですよね。これからもいろんな魅力を見せてくれそうな大野クンをどこまでも追いかけていきたいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ニキ 大野クンの魅力
低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/04/21
 今年はじめ頃から拝見させて頂いてました。Lunazさんのコメントはいつもとても的確で「そう、私はこう言いたかったの!」と叫んでおりました。大野君の魅力を1つ選ぶってなかなか酷ですよね。あのセクシーさがとても素敵です。あと手も、ダンスも・・と止まらなくなりますね。
 ニキさま、書き込みありがとうございます。勝手気ままに書きつづっているHPですが、共感していただきとても嬉しいです。大野クンの魅力を一つだけに絞るって、ホントに難しいですよね。そう。セクシーだし。それでいて可憐だし。そのときそのときで七変化してしまう大野クンは、まさにマルチだなぁぁと思います。それにまだまだ魅力を隠し持ってる気がするのです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
bin 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/04/16
 順序が逆になってしまってすいませんでした。昨夜、新曲のPVを見たら『「無」で踊る大野くん』が見たくなりました。もちろん舞台で。
 binさま、書き込みありがとうございます。私もやっとPVを見ました。音なしでしたけど(笑)。でも、あまりにもかっこいい大野クンのダンスを拝見して、音が聞こえないことなんて忘れて画面に見入ってました。まさに「無」の境地でした。大野クンが踊り倒す舞台、心から楽しみにしています。お礼が大変遅くなりましたが、いつも素敵なレポをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
シフォン大福 大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/04/04
 彼はまだ発展途上のひと。主演でなくても、ソロでなくてもいいんです。おいしいとこ持ってってくれたら。「嵐主演映画」おめでとうですが、シブガキ隊も光GENJIも SMAPもみんな「初」はへただった気負わず素直にアイドルじゃなくては出来ない映画にして欲しい。 ファンのみならず、将来につながる。誰かが絶対見ていると思う。 ミュージカルもしかり。心から願うのは「コンタクト」みたいなダンス中心のミュージカルジャニーズバージョンをMAなんかと踊り倒して欲しい。
 シフォン大福さま、書き込みありがとうございます。仕事は絶対一人じゃできないもの。調和力を誇る大野クンの未来は絶対に明るいはず。いただくお仕事はどれも天からの授かりもの。どんなお仕事も今まで同様、一つ一つ丁寧にやり遂げていってほしいと思います。どのお仕事も、いつかきっと来るダンス中心のミュージカルのお仕事ときっと赤い糸でつながっているのでしょうから。
かほりん 大野クンの魅力
 かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
ソロシングル発売
コメント 02/03/30
 やっぱり一番の希望は、大野くんだけのソロシングルを出してもらうことです。そしたら、4枚でも5枚でも買っちゃいます!
 かほりんさん、お久しぶりです。大野クンの歌は、心にさり気なくしみ込んでくる優しさがあります。疲れたときに聴けば、疲れは半減するし、嬉しいときに聴けば、喜びが倍増する。歌本来の力をしっかり聴き手に伝えるホンモノの歌手だと思います。大野クンの描いたイラストがジャケットの大野クンだけのソロアルバム・・・きっと素敵でしょうね。夢は絶対いつか叶うもの。発売のその日を楽しみに待ちましょうね。
ゆうこmama 大野クンの魅力
 低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
歌のお兄さん
コメント 02/03/21
 久しぶりに参加いたします。大ちゃんは新曲のソロを歌う度に違う声色で歌うので、表現力を重要視する歌のお兄さんにはうってつけかなと思いました。キャラクター的にものんびりほのぼのとしていて、子供たちと同化してしまいそうですし・・・是非見てみたいですね。
 ゆうこmamaさん、書き込みありがとうございます。大野クンの歌声には万人の心を酔わせる魔力がありますよね。聴き手のハートに射る矢をいったい何種類お持ちなのでしょう。大野クンにはきっとこれからも、新曲を出すたびに、その新しい声の魅力にハートをキュウ〜ンとさせてもらえそうですね。子ども達と戯れる大野クンの笑顔、ぜひぜひ拝見したいです。
しき 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
歌のお兄さん
コメント 02/03/16
 この度はリンクしていただき有り難うございました! こちらの[質問]は、1つ選ばなければいけないのがツライですね〜どれもこれももっと見たい!というワガママな思いがわいてきてしまって。最近は「歌&踊りがみたい」病が再発してる私です。どうにかしてください(笑)
 しきさん、こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます。私は、毎日遊びにいかせていただくHPしかリンクしないので、リンクに関してはとても慎重なのですが、しきさんのHPはぜひともリンクしていただきたいと思いました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。大野クンの歌のお兄さん。いいですよね、きっと。子どもって、実はホンモノを見抜くとんでもないほど鋭い眼力を持っていると思うから。私も重度の大野クンの「歌&踊りがみたい」病です。これは、ディナーショーでもきまってくださらないと治りませんね。
おーちゃんナイス 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ソロシングル発売
コメント 02/03/10
 lunazさん、お久し振りです。 今回の曲 ナゼか口ずさむと大野クン&松潤のハモリ部分から仮面舞踏会になってしまう… ヒップホップも板に付いてきた感じですがやはりcoolも見たい! 階段を昇ってく大野君に置いてかれてそうです(笑)
 おーちゃんナイスさん、お久しぶりです。「仮面舞踏会」ですか。いやいや、それだけ少年隊に香りが似てきたと言うことでしょうね。嬉しい限りです。ヒガシとカッチャンが死にものぐるいでニシキを追いかけたように、嵐クン達も死にものぐるいで大野クンを追いかけてくれてるような気がします。これからのシングル曲が楽しみです。
ねぎまる 大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/03/05
 書き込みは2回目ですが、いつも楽しく拝見させてもらってます。「青木さん」楽しかったです。何だか、いっしょに参加している気分になりました。おーちゃんが、こぼれるような笑顔を見せてくれる度にとっても幸せな気分になります。ドラマも見たいけど切れのあるダンスとステキな歌声をまたぜひ聞きたいな・・
 ねぎまるさん、再び書き込みありがとうございます。「青木さん・・・」の大野クンを思い出すたびに、とっても幸せな気持ちになります。次はなんて言うんだろう・・。次はなんて言われるんだろう・・。どう動いたらいいんだろう・・・。ほんと、自分のことのようにせりふの一言一言に耳を澄ましてました。やっぱり大野クンは生舞台がお似合いですね!!
なお 大野クンの魅力
 低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/03/05
 メールありがとうございました。とても嬉しかったです!最近の大野さんはトークがすっごい面白いですよね〜(前からですけどネ)。もう次のコン(夏にあるかなぁ)に行きたくてしょうがないです。早くあの可憐な歌と踊りが見たい!!って、私は相葉さんLOVEなんですけどね・・・。
 なおさん、再び書き込みありがとうございます。嵐の夏のコンサートが決まりましたね。今度はちょっと大きめの会場での全国ツアーのようですね。今度はどんなダンスを見せてくださるのでしょう。どんな歌声でしびれさせてくださるのでしょう。相葉ちゃんのシャウト&サックスも楽しみです。そして、そして、そして。今年もプレゾンにご出演なさるのでしょうか・・・。2002年の夏も熱い夏になりそうですね。
いっこ 大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/03/03
 こちらにコメントさせていただくのは2回目です。 「青木さん〜」新しい大野くんを発見することが出来た素晴らしい舞台になりました。終わってから体がムズムズしてきました(笑)ソロソロ歌って踊る舞台が見たい!!主演でなくてもいいんです。大野くんが言ってる「存在感のある役者・ダンサー・歌手」になってほしいです。主役をくっちゃう位に・・・!
 いっこさん、書き込みありがとうございます。「青木さん〜」の大野クンは、いろんなお顔が拝見できて、ホントに幸せなひとときでした。「あの人の未来は明るい!」そんな光に満ちあふれていて、その場にいるだけで幸せになれるようなそんなきらめきを感じました。あのしなやかな体を駆使したボディーパフォーマンスを見せられては、踊り倒す大野クンに会いたくなっちゃいますよね。「青木さん〜」でもダンサー大野の眩い光がいっぱい放たれていました。
ゆうちゃんの母 大野クンの魅力
 やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/03/03
 青木さん家の奥さんの舞台を親子で観にいきました。期待通りにかなり笑わせて頂きました。いつもはホヮーンというふんいきなのにやるときはやる!男らしさを感じました。私達親子にとってもとてもよいコミニュケーションが出来て大野くんに感謝しています。今度、ぜひぜひ ミュージカルの主演をしてほしいー。あの歌声と踊りを見てみたいです。
 ゆうちゃんの母様、お久しぶりです。お嬢様と「青木さん・・・」と観劇なさったのですね。男らしさ!!そうなのです。可愛いらしさもさることながら、大野クンの男らしさに魅了された舞台でした。ボディーパフォーマンスや渋いお声から、ほのかに漂う男の色気が、もう最高でした。次の大野クンの舞台もきっと素敵でしょうね。ジャニーズの伝統の舞台もいいけれど、大野クンの芸の幅を広げる修行がきっと当分続くのだと思うと、なんだかまた新鮮な世界を覗かせてもらえるようでとても楽しみです。
azuママ 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/02/28
 嵐になる前の大野君を知りたいと思い、昨日KYOTOKYOとプレゾン99を手に入れました。そこにはダンサー大野智がいました。しなやかでキレがあり、妖しく柔らかな踊り・・・あーあ本当にカッコイイ、感動ものでした。「青木さん家の奥さん」も良かったけれど、今度は大野君主演のミュージカルを観てみたいと心からそう思いました。絶対ね!!
 azuママさん、お久しぶりです。KYOTOKYO、そして、プレゾン99。今の大野クンが一番素敵だけれど、やっぱりあのときの大野クンなしでは大野クンは語れない。芸術がそこにある・・・そんな言葉がピッタリのビデオだと思います。そして、大野クン主演のミュージカル・・・。実現するのはいつのことでしょう。早く実現して欲しい気もするし、もっともっといろんな経験をしてからにとっておいて欲しい気もするし・・・。きっと、王子然とした気高い香りのする素敵な舞台になるでしょうね。
ビビンバ 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/02/23
 『青木さん家』の地方公演決定なんてことになってほしいですね〜。レポを読ませてもらい見に行ったつもりになってます。先日 藤原竜也くんの『身毒丸』を見て圧倒されてしまいました。暗く重い雰囲気の中での妖艶な大野君の身毒を想像しては不気味な笑みを浮かべる毎日です←(自分でもちょっとコワイ・・・)。
 ビビンバさん、お久しぶりです。身毒丸をごらんになったそうですね。藤原さんは、一瞬大野クンに似てると、後輩や母によく言われます。あの監督さんにもぜひ一度大野クンを磨かせてみたい・・・なんて大それたことを願ってしまっています。「青木さん・・・」も次のもっと大きな仕事にきっと繋がっているのだとそんな夢と期待をヒシヒシと感じさせてくれるとても素敵な舞台です。いろんな地方で上演されるべきだと思います。きっといつか実現するといいですね。
なお 大野クンの魅力
 低音から高音までいけちゃう美声
これからの大野クンソロ
バラエティー出演
コメント 02/02/13
 はじめまして。とてもいいHPですね。大野くんへの愛情がすごく伝わって感動しました。私は相葉さん担ですが、大野くんも大好きです。これからもっと大野くんが好きになりそうです。
 なおさん、はじめまして。そして、書き込みありがとうございます。嵐ファンと言うよりは、完全無欠の大野オンリーファンとして勝手に書き綴っているだけのHPですが、相葉ちゃんファンの方からお褒めの言葉をいただけるなんてとてもとても嬉しいです。相葉ちゃんと大野クンは嵐のおっとりコンビ。ますます2人のいい味を嵐の中で発揮してもらいたいと思っています。
アミ 大野クンの魅力
 しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/01/26
 昨日のMステは本当に最高でした!
  私もLunazさん同様大野さんの綺麗な手に釘付けでした。 そして意外にもがんばっていた松潤を見て大野君の他、嵐自体が大きく成長しているんだなぁと思いました。
 アミさん、いつもありがとうございます。大野クンの綺麗な手は目を奪われますよね。そして、嵐クン達の頑張りも素晴らしかったと思います。合うところはバシッと合い、ズレていいところは微妙に違いを出す。グループの色がよりはっきりしてきたように思います。
こんさん 大野クンの魅力
 かっこいい〜可愛いと七変化するお顔・容姿
これからの大野クンソロ
バラエティー出演
コメント 02/01/15
 初めてmail?アンケート返答しています。大野さんのミリキに参って早1年経とうとしてますが中々熱の冷めることを知りません!これからが楽しみです〜〜
 こんさん、書き込みありがとうございます。そうなんですよ。大野魔力とでも言いましょうか。一度ハマったら、もう絶対抜け出ることのないのが大野熱。これからますますエスカレート(?)していくばかり。ホント、これからが楽しみです。
キリン 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 02/01/09
 冬コンの大野君のソロを聞いたらミュージカルに出てもらうしかないでしょう!歌の練習をしている、と雑誌で言っていましたが本当に上手くなっていてビックリです。 ダンスは言う事ないです。 「青木さんちの奥さん」でさらに実力をつけて欲しいです。
 キリンさん、書き込みありがとうございます。冬コンの大野ソロは、ダンスも歌も、衝撃!としか言いようがないですよね。ミュージカルも楽しみだし、ディナーショーも楽しみ。ダンスだけのソロ舞台!!なんてのも、大野クンらしいと思いませんか?やって欲しいことがありすぎてありすぎて。でも、嬉しいですよね。大野クンは、私たちの夢を、意外なかたちで実現していってくれています。
アミ 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 01/12/31
 いつも見させていただいています。 今日、何気なく「歌ってほしい」を 見ていましたら、2位に 「クリスマス・イヴ」が 入っているではありませんか! 実は名古屋コンで、嵐のみんなが クリスマスソングを歌ったんですが、 SMAPの「雪が降ってきた」 などの曲にまぎれて(?) 「クリスマス・イヴ」も しかっりと歌い上げてくれました! ソロではなかったものの 「bite the LOVE」に 続く最高のクリスマスプレゼント だと思いました。年明けには 何を歌ってくれるのでしょうか・・
 アミさん、いつもありがとうございます。「クリスマス・イブ」を名古屋で歌ったとの情報をお聞きし、どんな無理をしてでも、やっぱり名古屋に馳せ参じるべきだったと後悔してしまいました。今回の冬コンのように、クリスマスとお正月と、世の中の雰囲気がガラリと変わるときのコンサートは、絶対にそれぞれ参加するべきだと固く肝に命じた次第です。横アリのお正月バージョンソングは何でしょう。とっても楽しみです。
アミ 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 01/12/18
 大野君初の舞台主演にして初の まともなストレートプレイ・・・。 ぜひ見てみたいものですが 、記者会見での不安そうな顔が少し気にかかりました。 プレゾンの時も、不安を乗り越えて とっても素晴らしいモノで私達を魅せてくれた大野君のことですから、最終的には大丈夫だと おもいますが、心を安定させてお稽古にはげんでほしいです。
 アミさん、書き込みありがとうございます。確かに制作発表の大野クン、メチャメチャ緊張なさってましたね。手に汗握りしめてしまいました。でも、大野クンの緊張しまくっている姿を見て逆にどことなく安心してしている自分もいました。不安であればあるほど、壁が高ければ高いほど、なんだかとんでもないイイものを見せてくれそうな気がします。
ゆうこmama 大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 01/12/16
 ストレートなお芝居も良いけれど、やっぱり舞台で歌い踊ることを極めてほしい・・・。何でも、継続させていく事が大事ですよね。しばらく間が開いてしまうと、全ての感覚が鈍ってしまいますものね! あ〜〜大ちゃんのシャカリキになって踊っている姿が見たいです!!!
 ゆうこmama様、書き込みありがとうございます。大野クンのダンスはそんじょそこらのダンスとはちょいと違いますからね。無の境地で踊り倒している大野クンがやっぱり最高ですよね。でも、一まわりも二まわりも大きくなって、ミュージカルでお腹いっぱい胸いっぱいに堪能させてくれる日がいつかきっとやってくるに違いありません。一日一日と変わっていく大野クンをこれからも一緒に応援していきましょう。よろしくお願いします。
ゆうちゃんの母 大野クンの魅力
やるときはやる・キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 01/12/09
 私は、少年隊ファンです!が、今やすっかり大野智くんにもはまってしまいました。一見ボーとしているかのごとくあの素敵な歌声、踊り!応援せずにいられません。ぜひ!ミュージカルの主演をやってまたまた感動を味わいたーい。おーちゃんに出会えたことに感謝しています。
 ゆうちゃんの母様、書き込みありがとうございます。少年隊のファンが待ちこがれた少年隊の真の後継者、それが大野クンなのだと思います。大野クンにはまってるこの生活、きっとニシキら少年隊のお3人もニコニコして見守ってくれてるような気がします。ジャニーズの総力を結集したミュージカル、きっといつか大野主演で実現するに違いありません。ジッとその日を待つのも楽しいものですね。
アミ 大野クンの魅力
しなやかでダイナミックでキレのあるダンス
これからの大野クンソロ
ミュージカル主演
コメント 01/12/09
 大野君の舞台FC席があるということで沢山の方が行かれるかと 思います。私も行きたいのですが 受験生なので行くのはかなり困難 です。きっとすばらしい演技を してくれるんでしょうね。 なんとかして見に行きたいものです。
 アミさん、書き込みありがとうございます。私も99年のプレゾンは大野クンが出演なさっていると知りながら、資格試験受験のため、涙をのんであきらめました。でも、あのときの辛い我慢があるからこそ、今の楽しい毎日があるのだと思っています。でも、大野クンの初の主演舞台はなかなか捨てがたいですよね。アミさんにぜひ素敵な2月が訪れますように。
夢美 大野クンの魅力
キメるときはキメきめる心意気
これからの大野クンソロ
ドラマ出演
コメント 01/11/26
 今日は智くんの21歳のお誕生日記念日と言う事で久しぶりにカキコします。(もうすぐ27日になっちゃう前に)レポ読みました。ありがとう☆そうなんです!観ている人は観ていると言う事なんです。☆よらん☆で新しい大野智に出会える・・そんな予感をさせてくれる番組なんです。lunazさん21歳になった大野智くん☆これからがとっても楽しみですね!一緒に応援頑張りましょうね!
 夢美さん、いつも素敵なメールありがとうございます。大野クンは、これからきっといろいろなお仕事、たくさんの人に出会い、ますます魅力的になっていくと思います。ますます楽しみですね。これからもよろしくお願いします。