前へ    西瓜トップへ    次へ
8月12日
←スクスクと成長していたのに・・・
 8月20日・・・突然の大雨を防ぐことができず
勢いよく水を吸い上げ
せっぷくぅーーーーーー残念!(T_T)  →

そして、なんとか生き残ったと思ったもうひとつ・・・
いつの間にか虫に食われてた(T_T)
ガックリ(-_-;)
8月5日 玉黄金ちゃん2号の二期作蔓にジュニア誕生
8月8日
8月10日 カマキリくんも応援にかけつけてくれたが
二期作玉黄金2号ジュニアちゃんの成長がイマイチ・・・

二つ並んでいるけれど蔓は、別々の蔓
やっぱり根本に近すぎると育たないのかなぁ〜
西瓜二毛作?
7月19日
←少し前から気付いてはいたのだが・・・赤玉三郎さんの根本からまた新しい蔓がそれもぶっといのが
  生えてきた。
  なんという生命力!なんという逞しさ!この蔓がうまく育てば九月上旬ぐらいで収穫可能かも(^o^)

左下
赤玉三郎さんの2番目のジュニア

住み着いた子カマキリも応援?してくれてるようだ(^^)
下真ん中
玉黄金ちゃん2号の2番目のジュニア
少々色が薄く縞模様は細いがグングン育っている
右下
玉黄金ちゃん2号の2番目のジュニア
さて・・・無事に育ってくれるのだろうか?