ちゃー・しゅー・しっぽ・どんの部屋
ママにゃん「しっぽ」
生年月日 1998年10月頃(?)

性 格・特 徴
元ノラちゃんだった為か、道路を
横断する時は、一旦停止
左右確認をしてから渡るという
とても注意深い子でした。
その後
完全にお家の中だけでちゃー・しゅーと
一緒に暮らすようになりましたが
2001年 4月13日 
永い眠りにつきました。

身体のほとんどが白なのに
尻尾はくっきり三毛模様・・・の子でした。

短い間だったけど沢山の想い出と
かけがえのない子達を残してくれて
ありがとう

「しゅー」 元男の子
体重5.2s 




性 格・特 徴
       めちゃくちゃマイペース&臆病
       フサフサのロンゲが魅力・・・
       玄関のピンポーンの音が鳴り
       終わる前に姿を消してしまう
             「幻の猫」

「ちゃー」 元男の子 
体重6.6s




性 格・特 徴
とにかく甘えん坊!
お茶目でいたずら大好き
中途半端な長さの尻尾が魅力
我が家の初代やんちゃ坊主
ちゃーしゅーなつみは
「しっぽ」の子供達

我が家では
「ノストラダムスの大予言」が
的中したようです。)^o^(

「ちゃー」「しゅー」「なつみ」 生年月日
1999年7月11日(10日夜〜12日早朝)

我が家へ来た日
「ちゃー」「なつみ」 8月19日
「しゅー」 9月15日

★「なつみ」は、1999年
9月14日に私の友人の
お家の子になりました。


↑ 「なつみ」 元女の子
体重 一応レディということで?

特 徴・性 格
穏やかにしておてんば・・・
好奇心旺盛にして臆病・・・

「どん」 男の子 体重4.8s
生年月日 2001年 8月頃


←特 徴・性 格
とにかく、よく食べ・よく遊び元気いっぱい!
初代やんちゃ坊主に決して負けてはいません。
なかなか芸達者な子でこの子をみてるだけで
退屈しません。(^^;)
性格は・・・いまだによくわからん?

 なつみのお部屋へ