ボクらちゃとら3兄弟
ただいま
家族
募集中

10月の台風23号でママ猫とはぐれてしまった
ちゃとら3兄弟
生後約3週間(10月31日現在)
本当は、まっくろの妹がいたんだけれど・・・
残念ながら力つきてしまいました
妹の分もこの子達には生きてほしい
ボクたちを家族にしてください 白黒3兄弟も家族募集中!
↑10月25日現在 体重280g
 11月 4日現在 体重420g
おっとりした男の子
「きなこ」くん
↑10月25日現在 体重260g
 11月 4日現在 体重420g
3兄弟のなかで一番甘えん坊な男の子
「とまと」くん
↑10月25日現在  体重220g
 11月 4日現在 体重400g
ちょっと恥ずかしがり屋の男の子
「ゆき」くん
↓10月31日撮影 ↓10月31日撮影 ↓10月31日 撮影
里親さんへの希望
 環境が変わっても終生室内にて共存してくださる方
適齢時期が来たらワクチン、去勢手術をしてくだる方
動物ではなく家族の一員として迎え入れていただける方
親バカといわれてもとにかくこの子達を可愛がっていただける方
遠方の方でもこの子達にビビビ!っときたら連絡してくださいね
*せめて離乳してないと・・・と思われた方
離乳後のお渡しも可能ですのでご一考を(^^)
リンク用にお使いください
  
お問い合わせは八田(保護主)までお願いします。
(石川県在住)
このページの管理は「えっちゅ」が担当してます
私のHPの掲示板でも仔猫たちの簡単なご質問はお答えします

BBS