白黒3姉弟  家族募集中♪
私達わけあってここにいます
でも、ここには
大きなお兄ちゃん猫やお姉ちゃん猫が
お家の中にもお外にもいるの
だから
私達は私達の家族になってくれる人を
ここで待ってるの
   10月31日現在 生後約2ヶ月半


はなちゃん(♀)



ちょぼちゃん(♀)


わ〜くん(♂)
3匹はとっても仲良し
いつも一緒に遊びます
だから噛み癖で困ることもないと思います

「おにごっこ」に「かくれんぼ」
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱいネンネします
げんき はちゅらちゅ〜な3匹

里親さんへの希望
 環境が変わっても終生室内にて共存してくださる方
適齢時期が来たらワクチン、避妊・去勢手術をしてくだる方
動物ではなく家族の一員として迎え入れていただける方
親バカといわれてもとにかくこの子達を可愛がっていただける方
遠方の方でもこの子達にビビビ!っときたら連絡してくださいね
リンク用にお使いください
    
お問い合わせは八田(保護主)までお願いします。
(石川県在住)
このページの管理は「えっちゅ」が担当してます
私のHPの掲示板でも仔猫たちの簡単なご質問はお答えします

BBS