「雪菜」その2

その1はこちら〜

2002/1/10
名前が決定〜!!
って結局水着じゃないし・・・・
さて、前回からの変更点ですが、腰周りがきもち太くなったのと
右太ももにわっか?が付きます〜ってこれ何て
言ってたら良いのやら・・・・・・・
これのおかげで下半身のボリュームが増えて上半身との
バランスが取れるはず?
しかし、髪の毛のボリュームも前回から増えているので
あまり変わってないかも(泣)


2002/01/20
表面処理その他終了〜
ふぅ〜何とか間に合いそうなペースです
しかし、この下着のフリルちゃんと抜けるのかな?
ちなみに↓が只今シリコン流しまちの状況です〜
いや〜粘土にブロックって幼稚園のおもちゃで遊んでる
みたいで、結構好き〜

只今シリコン流しましたが1.5キロでも片面足りません・・
しかも、シリコンが買い置きの所為?でちょっと硬いし(泣)
きちんと気泡抜けるかな・・・・・・
明日、帰りにシリコン3キロ程買ってこないと(泣)


2002/02/02
ふぅ〜何とかイベント前日に完成見本が出来ました〜
何故こんなにギリギリなのか不思議かも・・・
って自分の所為なんですけどね〜
しかも何故か2体同時進行で組んだので大変でした・・
何故なら、白い下着の方は色々アドバイスをくれた
先輩へのプレゼントなんです〜ちなみに色は本人のご指定〜
しかし・・・白はちょっとHかも・・・・(笑)