「雪菜」その1

その2はこちら〜

2001/8/14
WF2002Winterに向けて造り始めましたとは言っても、胴体の殆どは2001reの時に
亜子と一緒に造ってたのですが・・・・
取りあえず、水着の予定で製作はじめたのですが冬に水着ってのもなんなので
下着にも見えて水着にも見えるデザインへとちょこっとずつ変更していきます
ちなみにこの写真をとった後、腕を分割したらボロボロに・・・(泣)
2002/1/1
新年明けました〜年越しでパテ削りです・・・
しかし、WFまで一ヶ月しかないのに未だにこの状態(泣)
間に合うのでしょうか・・・・・
しかし、オリジナルなのでギリギリまで作業出来るのは
楽かも〜って、のその所為でここまでダラダラ作業になったとの
うわさも・・・・・(やっぱり泣)
後二週間でなんとかしなきゃ・・・・・・・・


2002/01/04
三日間経ちました・・・現状で何とか完成の目処が立ったって感じです
しかし、ミツアミ部分に関して今日友人チェックにより後ろ髪の流れと
太さ、網目の裏表に関して訂正ネタが出たので今夜は徹夜かも・・・・・です
しかも、上半身のブラがボリュームあり過ぎて下半身とのバランスが・・・・・
後姿だと問題ないのに・・・・・これに関しては最強のごまかしネタを頂いたので
何とかなると思う今日この頃でしゅ(泣)