1/7 藤沢 亜子

ここは6ページ
ここまでの経過は 1,2,3,4,5

2001/6/24
かなり久々の更新です
版権本申請が届きました〜これで生産に入れます〜
しかし、この一ヶ月他の物に手を出していた為前回の更新から
殆ど進んで無いです・・・・
しかも、左腕を新たに造り直ししちゃいました
上の写真の左が新しい物で前の物(右側)より細く手も小さくなってます
最初の物は俯瞰からのイラストという事を意識しすぎて
正面から見たときのバランスがかなり悪かったです・・
あとは腰のパーツ・・パンツですね・・・
見えなくなるのですが、なんとなくそれっぽくモールドを入れました
次回更新では、キャストになった物を全部載せれる予定です


2001/7/15
只今レジン複製中〜上の写真のほかにエプロンと左手(オプション)
の全20パーツ・・・初キットなのにこんなに型造って良いのでしょうか・・
ってぐらいの状態です
後は完成見本を頑張って組まないと・・・(泣)


2001/7/22
とうとう、完成!!
とは言え本当は完成見本としてもう一つ組んでますが・・
取り合えず、これで説明書とパッケージを造れば終了です
パッケージはイベントでのお楽しみ。
ちなみにお値段は¥7000-でふ・・・・

2001/7/27
ゲームのイラストのシーツを何にするかで、ず〜っと悩んでいましたが
友人の助言により「和紙」にしました〜
布を使うと重すぎるし、普通の紙だと柔らかさが無いので・・・・
ちなみに塗装ですが、足(ストッキング)はパールも入ってます〜