1/7 藤沢 亜子

今は5ページ
これまでは ,,,

2001/5/15
更新その1
襟と上着?のボタンを付け忘れていたので(T-T)
制作、適当な物がなかったのでコトブキヤのマイナスモールドに
パテ盛りして張り付いてます


2001/5/15
更新その2
帽子の資料が無い・・・・・・・
かなりピンチ・・色々な資料を見ていますが
ナースキャップには結構種類があって亜子さんのが
どれか解りません・・・とりあえず後ろの折り返しの小さい物に
する予定です
後は腰のリボン・・これに何故か異常なくらい時間掛かってます
しかも、1パーツでは抜けなさそうなので2パーツになってます
よくよく考えたらシーツで見えなくなるんですけどね(T-T)


2001/5/45
更新その3・・・・・
とは言っても別角度の掲載のみ・・・・
解りづらいですが、友人のチェックにより両腕がちょこっと
細くなってます、これでとりあえず前パーツが揃ったので
表面処理とすり合わせです

ページ6はここから〜