〜おでかけプラム〜



最近は、車にもおとなしく乗れるようになって
いろいろ連れ出すのが楽しくなってきました

ただ、”ねぇね”と”にぃに”のお休みが合わないので
なかなか出かけられないのが悩むトコロ・・・

寒い季節になる前に、またどこかに行きたいねー♪♪♪




緑地公園のグラウンド 荒れ果てた庭園!?
ちょっとビビリ犬 ↑ 家から徒歩20分くらいの緑地公園
グラウンドと、謎の庭園(笑)があって
ぐるっと廻ると2時間くらいのお散歩コース

週末のお散歩は、ココが定番♪

01.09.02

← 初めて連れて行った”川”です
ちょっとビビってるプラム〜(/〜\)
腰が引けてます(笑)
魚捕り〜♪ ここにも何か居るぞ!!
パパが「昔あそこで泳いだぞ」とゆー川(^^;)

なかなかキレイで、小さな魚がいっぱい居ました
プラムは、魚が気になってしょうがない様子
口を開けて、バシャンと潜るのよー

01.10.14

一応、プラムは泳げるらしい・・・
”泳ぐ”と言うか、ただ腕をうごかして
力技で”浮いてる”感じでしたが〜

”水を得たレトリバー”は、表情がイキイキ♪

初め、ビビってたプラムも、最後には
「まだ帰らないよー」っと大暴走!!
泳いでます!!!
足取りも軽く♪ 「まだ帰りたくないのー!」


 ← galleryのTOPへ戻ります