〜撮れちゃった写真〜



こんな姿を公開するにあたって、本人(犬?)の許可は得ていません
くれぐれも、プラムにはナイショにしてね

・・・噛まれるから・・・



匍匐前進するナイトメア 匍匐前進するプラム

ぢゃなくって〜
この時は、こんな謎の姿勢で寝てたんですよー
カメラを向けたら、目が覚めちゃって
こんな”夢に出てきそう”な写真にぃ!!!

00.09.12


メカプラム ラブの口って伸びるんですよー
”びにょ〜ん”っとやったら、面白い顔になったので
(恐いともゆー?)
とりあえず撮ってみました。
でも、焼きあがってきたら、こんな事にぃぃぃぃーっっつ!!!

目が・・・

ちなみに、こんなヒドイ事
(思いっきり引っ張ってるー)をするのは、
たいていの場合”にぃに”です


00.10.17


 ← もーこんなの見たくないとゆー方はこちらへどーぞ