あれは俺にとっての大学の推薦入試が終わり、今更あせろうが何しようが何も変わりはしないのに
無駄にそわそわ身もだえしながら結果発表の日を待っていた時の事です・・・。
転獄さんが今年のクリスマスにはどんな絵を送ってやろうか、選択権を与えるから何か答えよ、とありがたいお言葉をかけてきてくれたのでした。
以下、某サイトのチャットのログより抜粋します。 (注:マンナカーが転獄さんでヒダリーがカビ野郎ことミーゴです)


マンナカー:http://www5b.biglobe.ne.jp/~kznr/gomi/dream/nonko.html今年はどうする 12/4 17:51
よいこの味方黄色サンタさん出現ですよ

ヒダリー:どうしましょう 12/4 17:52
質問に質問で返したうえにひどく投げ槍です

ヒダリー:入試で来週イイ結果が出れば○○を頂きたいとか気軽に言えるんですが 12/4 17:54
('A`)落ちますた しかも『どうする』としか聞かれてないのに既にもらう気まんまんです根っこが卑しい

マンナカー:そうか 12/4 17:55
そうです

マンナカー:そんなに眠りたいか 12/4 17:56
('A`)無論というか言うまでもなく永眠ですか




(中略)




マンナカー:で 12/4 19:52
少々間が空きました

マンナカー:何が良いんだヒダリー 12/4 19:54
これ以上ごたごたはっきりしない事言ってたら燃やされかねません

ヒダリー:うーむ 12/4 19:54
とりあえずうなってみる

ヒダリー:暖羽系の誰かとか・・・ 12/4 19:55
かなりはっきりしません

マンナカー:誰か、か 12/4 19:55
『誰か』、であって『誰でもいい』ではないです

ヒダリー:迷っているんですよ 12/4 19:56
この時点では一人描いてもらうつもりだったようです

ヒダリー:全員描いてもらえるなら描いてもらいたいけどね 12/4 20:02
とりあえず言ってみました

マンナカー:よし、じゃあ 12/4 20:04
(゚Д゚)エッ

マンナカー:全員描いて欲しいというんだな 12/4 20:05
実はそうです

ヒダリー:実は俺は欲張りなんだ 12/4 20:07
ついに下衆な本性を顕わにしてしまいました もう少し奥ゆかしいミーゴ卿を演じたかったのですが

マンナカー:本性を現したなヒダリィィィィ 12/4 20:08
気づくのが半世紀遅いぞ いやもう卑しさは筒抜けですか

ヒダリー:カハハハハ 12/4 20:08
わらってごまかしてみる



まあそんな感じであのゴジャースな絵を頂く事になったわけです。転獄サンタさんありがとう。

戻る