暖羽ヒャホーイ

今年はなんだか不義理な事ばっかしてきたような気がしますが、
それにも関わらずなんと転獄さんから今年もクリスマス絵を頂いてしまいました。
しかし何かすごい事になってます。21人もいるんですよ。えらいこっちゃ。
円卓の騎士やら女子十二楽坊やらあとなんか知らないけどすごそうな妹さん達より余裕で多いですよ。
しかもメリークリスマス。祝福してくれてますよ。まあ俺自身はそのめでたいクリスマスに
ロンリー仲間と、得体の知れない安酒くらいながら人生ゲームやってたわけですが。勉強しなきゃならんのに(クズ
・・・まあそんな事はどうでもいいとして、よく知らない人もいるでしょうから説明しておきますと、
この娘さん達は転獄さんが、某サイトのチャットを利用している方々をモチーフにして生み出したキャラクターです。
うちのサイトのお絵かき掲示板にも、色んな方々の手により描かれ登場していたりしますので、
よろしければ一度ログをなめるように眺めて『ああ、この娘こういう人なんだ』とか気づいていただけると何か俺も楽しい気分です。
性格的なところがわかるとこの絵での各々の行動にも味が出て見えてきますし。
と、転獄さん賑やかで豪華な絵をありがとうございました。俺もなんだか明るい気分になれましたよ。
いっぱいいるからどこから萌えればいいかわからねェけどがんばるよ
あ、ちなみに諸々の事情により掲載が遅れましたがこのブツはクリスマスイブに頂きますた。
別バージョンはこちら
そしてモラウまでの経緯は(どうでもいいだろうけど)
こちら

戻る