過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2008/01/21 (月) 曇り

会社での出来事

_ 偉い人「rltm君。」

_ 私「はい?」

_ 偉い人「ゴニョゴニョ」

_ 私「あ・・・はい・・分かりました・・・いいんですかね私で。」

_ 偉い人「とりあえずやってみてね。」

_ ということで来月からWindowsサーバの構築と管理を任されました。

_ 素人にやらすな。

_ パソコンにちょっとだけ詳しい人=サーバ管理者なわけ無いじゃん・・。

_ 毎日ログを見ながらドキドキするんだろうなぁ。

エストポリス伝記DX

_ 携帯ゲームで評判がよいのでやってみた。*1

_ マップ画面はローグ風に変化。

_ 先頭画面はFF風っぽい感じ。

_ 憎いバランスで良い階層辺りで死んでくれます。

_ そこそこはまれるかも。

_ ちょっと戦闘画面が存在するのでローグっぽくないですが良い感じです。

*1: au BREWで。


2008/01/22 (火)


2008/01/23 (水)


2008/01/24 (木)


2008/01/25 (金)


2008/01/26 (土) 寒すぎる

柴犬と遊ぶ

_ ここ数日今年一番みたいな寒さ。

_ わんこはボールのように丸まり、毛布の上から全く移動しない。

_ ナデナデしてもあくびをするだけ。

_ モフモフな毛皮を着ていても寒いんだなぁ。

体調がおかしい

_ なんか頭が痛いよ。

_ 体もだるいし。


2008/01/27 (日)


2008/01/28 (月)


2008/01/29 (火)


2008/01/30 (水)


2008/01/31 (木) 曇り

移転します。

_ 日記を移転します。

_ 新しいアドレスは以下の通りです。

_ http://rltm9940.blogspot.com/

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。