過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2007/08/21 (火) 晴れ

天気はいいけど

_ 天気はいいけど心は晴れず。

_ 全てが面白くない。心に響くものが何もない。

_ 何もやりたくない。


2007/08/22 (水)


2007/08/23 (木) 雨のち晴れ。時々雨。

無線LANのセキュリティ云々

_ とりあえずMACアドレスでアクセス制御することに。

_ 知らないデバイスはお断り。

_ もっと前からやっておけばよかった。

SDカードの大容量化

_ 数年前にデジカメのために64MBのカードを買ってムフフとか言っていたのだが、世の中はGBレベルに達していたのであった。

_ 2GBのカードを購入して「あと1200枚撮影可」という表示を見て驚くのであった。

_ 容量を使い切るのに何年かかるのか。


2007/08/24 (金) 暑くなるそうな

気温がまた暑くなるそうです

_ でもどうでもいい。

_ 過ごしやすかろうがにくかろうが、何も変わらない。

_ ただ一日が早く過ぎ去ることだけを願っている。


2007/08/25 (土)


2007/08/26 (日)


2007/08/27 (月)


2007/08/28 (火)


2007/08/29 (水)


2007/08/30 (木)


2007/08/31 (金)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。