過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2006/11/21 (火)


2006/11/22 (水)


2006/11/23 (木)


2006/11/24 (金)


2006/11/25 (土)


2006/11/26 (日)


2006/11/27 (月)


2006/11/28 (火) 曇り

携帯をW44T変更にしていろいろ

_ (日記を書かなかった間に)携帯を変更しました。

_ 音楽を聴けるのは満足してますが、音が悪い。

_ ビットレート関連が低い圧縮なのか、AACやMP3に比べて音が悪いです。

_ イコライザの設定をBass、サラウンドをWideにするとかなり良くなるのでいいんですが。

_ まぁ、電車で聴いてるだけだしね。


2006/11/29 (水) 曇り

Kraftwerkを聴きまくり

_ 最近Kraftwerkに凝ってまして、2000年あたりからの(Kraftwerkとしては新しい)CDを買いまくって携帯やiPodで聴いています。

_ Aerodynamikは過去の曲と比較しても*1かなり良いと思いますよ。

*1: 30年間コアな部分は変わっていないから違和感がないのかもしれない。というかやっぱすごいグループだな・・。


2006/11/30 (木)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。