過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2006/04/21 (金) 強風

対策

_ So-Miya さんの対策を実施しました。


2006/04/22 (土) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 三日ぐらい前から柴わんこが元気がなくて家族一同右往左往。

_ ご飯も食べようとしないし、辛そうにしてるし。

_ 何度も病院に連れて行ったり。

_ で、今日になってようやく回復の兆しがでてきて人に甘えてきたり。

_ 早く完全回復してほしいな。

FM トランスミッタ購入

_ iPod nano をカーステレオで聞きたいので購入。

_ 今までカセットデッキに挿すタイプのやつを使っていたのだけど、充電ができないので乗り換えることにしました。

_ サン電子 iPOD専用FMトランスミッター FMIP-301

_ 確かに出力される音が小さい。でも購入前から知っていたのでどーでもいい。

_ けっこうよさげ。自動で再生してくれるし。


2006/04/23 (日)


2006/04/24 (月)


2006/04/25 (火)


2006/04/26 (水)


2006/04/27 (木)


2006/04/28 (金)


2006/04/29 (土)


2006/04/30 (日)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。