過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2006/01/01 (日)


2006/01/02 (月)


2006/01/03 (火)


2006/01/04 (水) 曇り

iPod nano 買いました。

_ 2GB のものを買いました。


2006/01/05 (木)


2006/01/06 (金)


2006/01/07 (土) 曇り

_ 朝雪が降っていました。やんで良かった。

柴犬と遊ぶ

_ 帰宅すると大喜びで迎えてくれる柴わんこ。

_ 可愛すぎる。


2006/01/08 (日) 曇り

高橋美江子メール

_ 最近このメールが届く様になりました。

_ ウザい上にしつこい。何度も何度も送ってくる。

_ やっかいな事に BIGLOBE の迷惑メールフィルタをすり抜けてくるのだ。*1

_ 配信先は例によって nttpc.ne.jp です。

_ そのしつこさはリンク先のページを参照してください。

*1: Thunderbird のフィルタには引っかかる。BIGLOBE の方には検出漏れの報告済みです。

名古屋駅の地下

_ 名古屋も栄・久屋大通など名古屋人は地底人じゃないかと思うぐらい地下街が多いです。

*2: パチンコ関連の CM は不況で一般企業が広告費を削ったのでその分多くなったみたいです。


2006/01/09 (月) 晴れ

休日を満喫

_ のんびりしたり、柴わんこと散歩をしたり買い物に行ったり。

_ おやすみー。


2006/01/10 (火)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。