アンダーラインの引いてある場所を
クリックしてみてね。
僕の秘密のエピソ−ドが
見られちゃうよ♪

誕生日★★★1996年5月13日(満4歳)

種類★★★★シェットランド・シープドック(通称シェルティー)

性別★★★★男の子

体重★★★★16キロくらい(ちょっと太め)

体高★★★★45センチくらい

性格★★★★ おくびょう ・甘えん坊 ・おこりん坊 ・食いしん坊

大好きな物いちご・かぼちゃ・お魚・お肉・ほねっこ・怪獣の足・・・他沢山

嫌いな物★★動物病院・シャンプー・にがい菜っぱ・雨・雷

<家族との出会い>

 僕は群馬県のあるお宅で、生まれたんだよ。

血統書ってやつを見ると僕は4人兄姉だったみたい。

 だけど、僕は生まれて1ヶ月あまりで、ペットショップに連れて行かれちゃったの。。

僕は、ちょっと広めの檻の中に入れられて、寂しくて、つまんなかったい毎日が過ぎていったの。

 そして、僕がペットショップへ来てから何日か経ったある日・・・、

初めて犬を飼うって言う、お兄ちゃんとお姉ちゃんがやって来た。

 まさに、これが運命の出会いだったんだ!!! 

そして、出会ってから4時間後、僕は、この家の家族になったんだ。

でも、本当はパパとママは犬を飼うことに大反対だったんだって。

 だけど、いまでは僕はこの家の王子様なんだよ。 みんなが僕のことを大好きなんだ♪

 

トップ 僕のヒミツR アルバムR ある日の出来事R 気まぐれ日記R 僕のお友達R  
お友達掲示板 今までのフェイスR  リンクR  サイトマップR