キョン太の連句道場

お知らせ


荒らしの後
2022年4月にかなり激しい荒らしに遭いまして、連句掲示板がいたずらされてしまいました。何とか復旧、は無理なので、回復出来る限りで回復しました。ちょっと大がかりな撃退をしたので、当分は来ないでしょう。どうぞ安心して連句を楽しんでください。
と書いたのはもう2年近くも前ですね。その後も時折アラシは来ていて、つい最近、2024年2月にも来ました。それで不審者による書き込みを削って、当分は来られないようにしたのですが、そうするとまじめに連句を付けてくれていた方々も来られなくなるおそれがあるなと危惧しています。連句の部屋の「連句掲示板」という文字列をクリックすれば辿り着けますので、どうぞお越し下さい。