i-mode版
閉鎖リンク携帯リンク
LAST UPDATE 2007-10-20
リンク&メール
友達リンク 社会リンク ブックマーク

2002/1/28
アドレス変更
お絵かきソフトPhotoImpactの使い方やシグマリオンなどのパソコンエッセイ、Navin'Youユ ーザーズWebページを使った旅行記等のページなどが、人気のページです。ごまちゃんもまたkurochanの高校の陸上競技部の後輩で、奈良県のトップスプリンター・ハードラーだったんですよ。
2006/2/16新リンク 〜美沙緒☆風〜 ある時はコンパニオン、ある時は事務員、ある時は女優。その正体は…
  「桂福団治と語ろう」 四代目桂福団治さんの公式応援サイト(かな?)。桂春団治一門に弟子入りし落語家として数々の賞を受賞され、今では上方落語界の重鎮である桂福団治さんは、1979年に考案された手話落語をライフワークに、精力的に活躍なさっている素敵な方です。ホームページでは、手話入門のコーナーは是非是非ご覧ください。実はkurochan、教育現場に活用を目論んでいるところです。
 
ほのぼの掲示板にこめられた管理人えっちゃんの思いがさりげなく伝わってくる、ひたすらほっとできる掲示板はkurochanの憩いの場でもあります。
(2003/6/12アドレス変更)
紹介文考え中
  じゃいママ▽・。・▽ 紹介文考え中
2001/11/17
アドレス変更
「Kuropan」 とってもシュールで個性的なサイト。各ページをじっくり眺めてみてください。ちょっと重いけど、「GotoOffice」は必見。Kuropanとkurochan、実は父と子の歳もほぼ同じ。不思議な糸があるんです。川柳や巡礼画像は続々と更新されています。お絵かき掲示板にも参加してみたいけど、不器用で筆無精なkurochanには高級かな?
  OKじじいの世界 紹介文考え中
閉鎖
『ハムスターメインのHPのつもりが、最近は管理人の趣味サイトに暴走しています。是非、遊びに来てくださいね!』と、まあやさんはおっしゃいますが、まさにその通り、可愛いハムスターの写真のみならず、いろんなほのぼのページが、これからもどんどん増えていく予感たっぷりのHPです。
閉鎖
Private Chat for Us

kurochanの教え子、スプリンターこならくんのHP。チャット部屋がいくつもあるよ。難しいお勉強をされている傍ら、映画や音楽へのこだわりにも彼の楽しく温かい人柄がうかがえます。そうそう、当HPのかなり初期の投稿作品、「ユニットバスの光景」の作者Nとは、こならくんのことです。

閉鎖 「みんな遊ぼ♪」 かみちゃんが、あっと驚くページを作ってくれました。ベストセラー「捨てる技術」なんて、捨ててしまっていい(?)ほどの、実践ページです。それにね、次々と楽しい企画を打ち出すは、他サイトの動向も敏感に紹介、あっぱれとはこのこたです。これからも、奇想天外アイディアページとしてネット社会のフロンティアになること請け合いだ〜!
名称・アドレス変更 TKworks.org 「TKworks.org」 おしゃれなponsukeさんは、ハードロックカフェの大ファンで、海外旅行記は特に見もの。生きた英語表現には、思わず納得。kurochanも是非活用したいと思っています。そんなponsukeさんは、実はサンバの世界でも大活躍しているんですよ。だいたいがトップページからとってもおしゃれなponsukeさんのページをぜひご訪問してください。
閉鎖 「Erisaひとりごと」 メリケンからの徒然なるメッセージは、FS(フィギュアスケート)にも似て華麗でいてハッとさせる鋭さを併せ持つ。まさにwwwならではのお楽しみリンクです。メリケン落書やCinemaは必読。読書コーナーに至っては、もう脱帽。それだけあって、掲示板にもErisaさんの密かな熱さがさわやかに語られます。
閉鎖 厳寒の北北海道の美容師さん。幼い那奈ちゃんの写真は必見。ところが、北国からの秘宝館(2)には世にも恐ろしいヒミツの写真が!ああああぁぁぁぁ〜!「美容師さんとの上手なつきあい方」はお宝情報。それ以外もじっくり読んで欲しい文章や楽しいお話がいろいろあります。kurochanのカウンターからランダムジャンプで偶然飛んでいった先に、こんな素敵なページがあったなんて。
閉鎖 【夢がいっぱい♪】馬の写真やお話がたくさんあり、競馬を知らない人が見ても、サラブレッドの美しさにうっとりしてしまうでしょう。競争馬としてうまれてきたことの悲しさや、人と馬が一体となって走ることの素晴らしさにもふれてもらえたら嬉しいと願う、kazukoさんの思いが込められたページです。彼女の一口出資馬マキーナ99がいとおしくなりますよ。夢を語りあう掲示板がまた楽しいんですね。
2002年4月に永眠されました。
日本史の時間ですよ!
まんが・似顔絵・ゴロ合わせ・ビデオを使った、現役の高校の先生による、とっても楽しい授業のページ。kurochanも、仕事柄、前々から拝見していたのですが、ぼくもこんな先生に習ってみたいなぁ!似顔絵がまたうまいんだワ。歴史が苦手なみなさんも、これで歴史の勉強が好きになるかも。