桜特集2003

今年の桜特集は、去年と違って平和公園で2時間ばかり撮った写真です。なので去年よりは質が落ちたかなと思いますが、
時間の関係もあってこうなりました。ご了承を。撮影日時は2003年3月31日です。

一発目はデジカメです。最近ディスプレイを買い換えまして同じ写真でも違って見えます。(カラーマッチングはやっていないです)
C-3000Z 1/500 F4.5 WB:auto

こちらの写真はフィルムで撮りました。カラーマッチングをしていないので原板通りとはなかなか行きませんが、
妥協できる範囲まで頑張って補正をしました。
写真に人が入らないようにちょっと上向きに撮りました。しかし前ボケに取り入れた桜が邪魔になってしまいました。
F90X AFNikkor28-105mm P-mode EB-3

上の写真の縦位置版です。
F90X AFNikkor28-105mm P-mode EB-3
もう少しズームすれば良かったのですが、70-300を持って
いっていなかったのでこんな感じになりました。
F90X AFNikkor28-105mm P-mode EB-3

最後を締めくくるのはやっぱり桜のアップです。フレーミングをもう少し工夫すれば良かったなぁ・・・・。
F90X AFNikkor28-105mm P-mode EB-3
前のページへ(287KB)   ギャラリーインデックスへ   次のページへ