記事タイトル:その他色々載せておくスレ2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
美少女とギャグとダンジョンRPGという組み合わせの
『降魔霊符伝イヅナ』。

携帯用の待受画面を無料で配布中のようです。
[2006年6月14日 20時34分6秒]

お名前: シャディー    URL
本日より『ギルティギアロア』配信開始!

分かってるんですけど、更新が追いつきません!!
[2006年6月12日 19時35分37秒]

お名前: シャディー    URL
すごいな・・・これもSIMPLE2000なのか
[2006年6月11日 1時4分35秒]

お名前: シャディー    URL
レ ゴ 超 絶 進 化
[2006年6月7日 23時24分30秒]

お名前: シャディー    URL
DSのゲームイベントか・・・
う〜ん、すごい光景。
[2006年6月5日 21時46分16秒]

お名前: シャディー    URL
携帯で撮った画像で遊ぶゲーム。
既に色々あるけど、これはアイデアが気に入りました。
[2006年6月2日 1時10分4秒]

お名前: シャディー    URL
リメイク版FF3からは、FF9のテイストを感じます。
いや、ポリゴンの質からそう思うだけ・・・

てか何もDSでこんなに綺麗なムービー入れなくともw
[2006年6月2日 0時32分24秒]

お名前: シャディー    URL
ギルティギアジャッジメントに、GGXXSLASHを付けるとは・・・!
アークはやることが違うなぁ。感激した
[2006年5月31日 21時22分44秒]

お名前: シャディー   
全然知らなかったけど、今のプリキュアの敵で
アクダイカーンって居るんですね。

大江戸戦士トノサマンはいつ出ますか?
[2006年5月28日 9時5分29秒]

お名前: シャディー    URL
2Pカラーのフィロ。
これ以上拡大出来ないのが惜しい・・・
[2006年5月27日 17時1分0秒]

お名前: シャディー    URL
今となってはお姉チャンバラでお馴染み、
タムソフトが開発したPS2ソフト「エレメンタルジェレイド」です。
近日廉価版が出ます〜。

キャラ造形が非常に優れているので、女子キャラを鑑賞するゲームとして○w
フィロかっこいいよ
[2006年5月27日 16時47分10秒]

お名前: シャディー    URL
クイーンズブレイドの第三シリーズの発売が近いですね・・・
イルマであと二冊ほど欲しいんですけど出ませんかね?w
[2006年5月25日 20時57分23秒]

お名前: シャディー    URL
サムスピの恋愛ゲー。

てかこれオフィシャルなのか。
いろはマジありえねーw
[2006年5月19日 7時0分56秒]

お名前: シャディー    URL
スマブラにスネークですって。信じられませんw
[2006年5月11日 18時44分36秒]

お名前: シャディー    URL
FF3DS版の画像もありますね。

とうとう3もリメイクされるのか・・・長かった。
[2006年5月9日 20時14分58秒]

お名前: シャディー    URL
FF13の話題が来ましたか!
[2006年5月9日 20時13分8秒]

お名前: シャディー    URL
「デス・トランス」という映画の公式。
入るなり、音つきの予告動画が盛大に始まるのは
威勢が良いやらマナーが悪いやらw

この作品と、ゲーム「戦国BASARA2」がタイアップをするそうで。
何を無茶な・・・と思いましたが、映画の公式を見るとある種納得できる部分も。
[2006年5月1日 23時57分44秒]

お名前: シャディー    URL
アーク公式ブログ。

>毎度おなじみの、
>ネタコン、既出、ハイハイワロスワロス的なガトコンを放出してるロボ石です。

さすが、クリフの台詞に「逝ってよし!」を入れる会社だ!!
[2006年4月30日 10時13分44秒]

お名前: シャディー    URL
最初の授業、休講でした。な め と ん の か・・・orz


気を取り直してゲームの話題。

>任天堂「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定
>ニンテンドーゲームキューブ以降の8cmメディアと互換になるほか、
>ネットからダウンロードすることで米国ではNES(ファミリーコンピュータの米国での製品名)や
>SNES(スーパーファミコン)、NINTENDO64のソフト、そして「GENESYS(セガのメガドライブの米国名)、
>TurboGrafx(PCエンジン)のタイトルが遊べるようになるという「Virtual Console」と呼ばれる機能も搭載。

先日、既に紹介されているこの機能ですが、凄過ぎますよ〜。
個人的に名前はレボリューションのほうが良かったように思いますが、まいっか。
[2006年4月28日 18時17分42秒]

お名前: シャディー    URL
いま日テレの「スッキリ!!」というニュース番組を偶然見たのですが・・・
ちょっとこれ、ナレーターが千佳サマじゃないですか!

しかも視聴率苦戦?・・・ってそれは彼女のせいじゃないから!絶対!

うわぁ、知らなかった知らなかった・・・
後でページに追加せねば・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/YUKI/ACT.htm

・・・うちは手広く色々やってるんで、ほんとに大変だけど楽しいですよ。
どれかを中心にやってるサイト様には管理や更新で到底敵いませんが・・・

って、大学遅刻しちまう!!
[2006年4月28日 9時21分3秒]

お名前: シャディー    URL
>そして、タイトルとイラストのみの出展となってしまったが、
>アークシステムワークス株式会社が開発中の新作ファンタジー格闘ゲーム
>「バトルファンタジア」の存在が明らかにされた。

へえ〜。ディレクターは誰だろ?

アーケードで稼働している北斗の拳の格ゲー、
あれは初代GGで開発の中核を担った安部秀之さんがディレクターでした。
(一回、「北斗の拳」アーケードのEDで確認。・・・見間違いでは無い、はず)

アークも社員さんはそう多くないので、開発者が結構重なるわけで。
スタッフへの理解を深めておくと、またゲームが違って見えたりするんですよ。
[2006年4月28日 0時13分47秒]

お名前: シャディー    URL
sakusakuという、木村カエラさんも出演していた番組がありますが、
それにセガ広報のカサマ氏が、お馴染みのソル=バッドガイコスで出演するそうです。
放送日は5月の初頭だとか。

GG公式コミュニティの、メンバー専用メールで送られてきた極秘情報ですが、
これは・・・別に書いても良いと思うので載せておきますよw

しかし、なんなんでしょうね。番組中にギルティギアの特集でもやるのでしょうか?
[2006年4月27日 18時43分50秒]

お名前: シャディー    URL
ギャルサー「エンゼル・ハート」総代表ですww

すげえ綺麗だなこのひと。
三次元も捨てたもんじゃないよ(苦笑

あ、ちなみに。信じられないかも知れませんが。俺は女性恐怖症ですw
[2006年4月22日 21時18分37秒]

お名前: シャディー    URL
KOFMI2のスクショ。
社運かかってるそうですけど、これはもう恥も外聞も無い画像ですね。
エロに耐性の無い方は見ないで下さい。普通に引けます、これは(苦笑
[2006年4月19日 17時15分49秒]

お名前: シャディー    URL
ベスト・クラシック100トランス

値段がお安くてオススメ。
「だったん人の踊り」ってコナミのアクションゲーム「OZ」のメインテーマだったり
「ジュピター」とかも入ってるので個人的にツボ。
「亡き王女のためのパヴァーヌ」ってドラクエ8にすごく似たような曲があったと思うんですが・・・

こういうオムニバス形式のサントラって好きですね。
[2006年4月19日 0時52分14秒]

お名前: シャディー   
山口譲司先生にリンク報告したら、ご本人から返信がきたYO!
ちゃんと俺の書いた内容に対する返答もあるし!

先生、ありがとう!!新BIRTH単行本化されたら絶対買います!!
[2006年4月17日 18時7分55秒]

お名前: シャディー    URL
これはなごむ
[2006年4月17日 2時8分12秒]

お名前: シャディー    URL
イバラ漫画更新してます。
[2006年4月16日 0時19分59秒]

お名前: シャディー    URL
おぉぉ、リチャード・マイヤが居る・・・
なにかすごく嬉しい。

俺のSNK熱は消えていなかった!(笑
[2006年4月14日 23時8分41秒]

お名前: シャディー   
アニメのひぐらし怖くないな・・・
いや、ネタを知っているから、というのもあるでしょうが。

・・・・漫画版がめちゃくちゃ怖いんですけど(苦笑
[2006年4月13日 2時25分26秒]

お名前: シャディー    URL
サラマンダはFC版が一番面白い。難易度高くてしかも地味だけど、面白い。
PC版がほぼアーケードの完全移植。アーケードのは爽快感抜群だけど面構成がイマイチ。
MSX版は全てが最恐。
全部好きですよ。
[2006年4月13日 0時47分33秒]

お名前: シャディー    URL
ケイブのセンス、大好きww
[2006年4月11日 1時26分28秒]

お名前: シャディー    URL
またアナザーが凄まじい造形になってますな3DのKOFは・・・
このセンス、俺は好きですけどねw
[2006年4月8日 23時52分48秒]

お名前: シャディー    URL
ドルアーガオンラインのPC用壁紙、オススメです。
カイの清楚ながら妖しげでもある表情が実にいいですね。

カイといっても、ギルティの彼ではありませんよ?
[2006年4月7日 23時33分52秒]

お名前: シャディー    URL
少年ヤンガスと不思議なダンジョンにはトルネコも登場。
DQ8本編にも、トルネコは出て来るんですけどね。ちなみにライアンも。
プロモで4の通常戦闘曲が使われていたのは嬉しかった。
あれ、大好きな曲なんで。
[2006年4月7日 23時28分13秒]

お名前: シャディー   
ひぐらしのアニメを見ました〜。
そりゃ、TOPで宣伝してるからには見ますよ(笑

日常の描き方はいいですね。ドラマCDは持ってないので、新鮮でした。
雪野五月さんの演技が特に良く感じられました。

ただ、「知らない」と「なかった」があまりにもあっさりしているかと。
あれは本来、相当怖いシーンですよ。
あとやっぱり、駆け足過ぎて、初めてひぐらしを観るという方には
ちょっとゆとりが・・・日常が崩壊していく絶妙なバランスが伝わらないんじゃないか、
っていう。そういう危惧がありますが。

なかなか良かったんじゃないでしょうか。どのキャラも魅力的でした。
[2006年4月6日 2時52分51秒]

お名前: シャディー    URL
ユグドラ・ユニオンというかなりキャラの可愛いシュミレーションRPGがあるのですが、
公式サイトで視聴したところ曲が良いですね。

また、「ゲーム自体は持ってないけどサントラは持ってる」というケースがひとつ増えそうです(苦笑
[2006年3月31日 0時56分31秒]

お名前: シャディー    URL
なんでFC版グラなんですか!!
[2006年3月30日 15時51分0秒]

お名前: シャディー   
下の、「臨時枠」って書き方は誤解を招きますね。早い話がリザーブマッチです。すみません
[2006年3月29日 16時52分5秒]

お名前: シャディー    URL
こ れ は 酷 い よ ぅ。

先日行われたギルティギアスラッシュ全国公式大会、実は臨時枠にオレも参加していたのですが。
Cブロックに出まして。
エントリーネームは「KOKUYUME・ザ・ヘッジポッグ」。

・・・KYOUHEIって、誰さ。
知人の名前も酷いことになってますが、彼の誤植されようはまだわかる。
オレのは、なんだ?(苦笑

なんというか、今は亡き某アーケードゲーム誌の渦中に飛び込んでしまったような感がありますね。
オレの字ってそこまで読み辛かったのでしょうか?(苦笑
インド人を右に! ザンギュラのスーパーウリアッ上!!
[2006年3月29日 16時25分53秒]

お名前: シャディー    URL
鋳薔薇WEBマンガが久々に更新されました。
あぁそうさ、ずっと待ってたよ(苦笑
[2006年3月28日 1時43分42秒]

お名前: シャディー   
近所のパルコに行ってきたら、お笑い芸人の鉄拳さんがライブやってたのでちょっとビックリ。
シュールかつブラックな、アルプスの少女ハイジネタでした。
よもや本物のスケッチブックを見ることになろうとは・・・
[2006年3月26日 19時43分39秒]

お名前: シャディー    URL
GIGS決勝の様子がGAMEWatchでも伝えられています。
実は司会の方が、優勝者の名前を呼び間違えたりしたんですよ。
あんまりだったので記事中にもそのことが突っ込んであります(苦笑 しかし…、

>セガ岡村氏よりPS2版「ギルティギア イグゼクス スラッシュ」のプレゼンテーションが行なわれた。
>会場では実際に岡本氏がPS2版をプレイし、
GAMEWatchはGAMEWatchで、岡本さんの名前を一箇所間違えないで下さい。(苦笑

そして・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060320/slash01.htm
この写真、一番左の人物が誰なのかは、ついに、公式を含め全てのページで語られていない!
やはり氏の安全の為ですか。いやはや・・・
だから僕も黙っておきますけどね(苦笑
[2006年3月21日 5時1分0秒]

お名前: シャディー   
お姉チャンプルゥ2がどうやら発売されるようで、
めっっちゃくちゃ嬉しいシャディーです。

ここまで大喜びしてるのはさすがに俺だけか?
本当に嬉しいです。出たら今度は5本くらい買うかも。
今のところ友人にあげる為に毎回2本以上買ってますが、
も〜嬉しくてしょうがねえよ。

絶対に誤報とか言わせねぇぜ海外サイト。
[2006年3月21日 3時29分56秒]

お名前: シャディー    URL
なんかもうメガデスにはまりまくりです
このアルバムいいヨー
[2006年3月12日 12時43分44秒]

お名前: シャディー    URL
お姉さん超濃いw

ギルドウォーズ内だったらネクロマンサーが容姿の面で最強だと思ってる。
http://www.guildwars.com/images/3drenderings/gw-necromancer2-large.jpg
[2006年3月12日 11時29分52秒]

お名前: シャディー    URL
恐らく一面もクリアできないと思いますが・・・
魔界村の最新作、是非遊んでみたいです。
[2006年3月9日 19時22分56秒]

お名前: シャディー    URL
自作小説中に「メガデス兄妹」というキャラクターを出してみました。
やられキャラながら、名前に強いインパクトを持たせたいということで
MEGADETHの名をお借りしたのですが、これで彼らの楽曲を一つも聴かないようじゃ
失礼過ぎると思いCDを購入。

買ったのは「クリフ・ティック・ライティング」なのですが、こりゃかなりいいですね。
以前、ジューダスプリーストを試聴した時は若干の物足りなさを覚えたりしたのですが、
メガデスはほんといいな。買って良かったです。
[2006年3月9日 19時20分10秒]

お名前: シャディー    URL
GGXXSLASH全国大会の詳細。
なんと、参観者の中から本戦出場者が出ちゃうかも。

PS2版の試遊会もあるということで、俺はもうどれだけ忙しかろうと
行くことを決定しました。(笑
[2006年3月6日 19時20分5秒]

お名前: シャディー    URL
「ぼくの魔法使い」
かれこれ二年以上前、TBSで放送されていたドラマ。脚本はクドカン。

ただ俺にとって重要なのは、これの第五話に、
夕城千佳サマが女優として出演しているらしい!という情報。
端役みたいですけど。

情報を知ったのはけっこう前なのですが、DVDを買うお金がそろそろ貯まったけど
どうしようか・・・もし情報が事実なら見たいよなあ。
一応だいぶ前、おはようグッデイのVTRで彼女が出演していたのは見たんですけどね。
やっぱDVDだと見返せるし。

てかマジで情報間違ってたら泣くぞ。まぁ、クドカン脚本ってだけで
大先輩の手がけた作品だから買う価値ありますけど。

・・・ドラマなんて、もう三年以上なにひとつ見てないな・・・
[2006年3月6日 2時40分28秒]

お名前: シャディー    URL
やっと劇場版「xxxHOLiC」のDVDがぁ手に入りました。
もともと「世にも奇妙な物語」的なストーリーの多い漫画ですが、
劇場版はもっぱら映像美で勝負した作品で、ストーリー性がほとんどない。

「xxxHOLiC」を映画化したというより、映画だからこそ出来ることをやった
映画版「xxxHOLiC」というのが正しいところでしょうか。
個人的には、これもアリかなと。


で、次なる展開はアニメ化だそうで。TOP絵の侑子さんがまた恐ろしくかっこいいですねー。
ステラデウスのネブラ様も、もうちょい落ち着けばこんな感じになっただろう
とか思ってるネブラオタでした
[2006年3月4日 11時35分38秒]

お名前: シャディー    URL
またまた隠しコスチュームが凄まじいことになりそうなKOFMIの続編。
舞のセクシーさに関しては、こんなものでしょう!?
[2006年3月3日 20時46分20秒]

お名前: シャディー    URL
PSP「モンスターキングダム・ジュエルサモナー」

放置してても仲間モンスターが成長するRPGみたいです。
個人的にいいアイデアだと思いますね。
[2006年3月1日 22時54分52秒]

お名前: シャディー    URL
実写版デスノートの公式。近日公開
[2006年3月1日 1時50分22秒]

お名前: シャディー    URL
近所のCD・DVD屋へホリックのDVD買いに行ったら・・・売り切れ。
うう、そこまで人気があったとは・・・

代わりに何を思ったのか、
パチスロのサントラで「ヨシムネ マゲミックス」を買ってみたのですが
想像以上にいい出来。これで1000円とは・・・いい買い物でした。
[2006年2月28日 22時48分40秒]

お名前: シャディー    URL
俺もこれくらいの絵を描きたいと思います・・・ジョジョー!!!
[2006年2月26日 21時15分58秒]

お名前: シャディー    URL
うちの姉もこのシリーズにはハマっているそうです。確かになごむね。
[2006年2月24日 21時46分52秒]

お名前: シャディー    URL
「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」

これはどうなのかなー・・・と思っていたのですが、
【ザクの惑星】とかあほなことやってますね(苦笑
興味が出てきました。安くなったら買ってみようか。

それにしてもプルツーかっこいいよ。
プルと顔グラ同じ・・・と思いきや、間違い探しなみですが
よく見れば別グラであることが分かります。絵の全体を見たいですねー。

俺はメカにはあまり興味が無い人間です。
(この場合のメカとは、いわゆる巨大ロボットのことを指します)
ただガンダムの キャラクター はすごく好きでして。
このプルツーの作画にはかなり気に入りました。
目元だけ見てここまで判断して良いものかどうか、そんな理性が置いてかれるほどイイ。
[2006年2月24日 17時47分58秒]

お名前: シャディー    URL
わずか1ページですが、今日発売のファミ通にPS2版GGXXSLASHの画像と情報がたっぷり!

これに前回のファミ通情報を合わせた「PS2版GGXXSLASH」の情報ページを新たに作成しました。
興味のある方はどうぞ。


・・・小説より優先してしまったorz
[2006年2月24日 16時40分37秒]

お名前: シャディー    URL
俺が掲示板で”友人”という表現を使うとき、
そりゃ友人のうちの誰かを指しているわけですが、
その内の約五割はあるサイト管理者のことを指しています。

相互リンク中の「絶対SIMPLE主義」のDAIKAI-6君、
彼とは年が一つしか違わず、趣味もよく似ているので仲が良いです。

以前俺がゲームショウにて、D3のコンパニオンさんにあるものを手渡した上で
写真を撮ったのですが、それがきっかけで俺は彼公認の「ライバル」ということになっています。
もうちょっと他に理由は無かったのかよ といつも思うんですが(苦笑

DAIKAI-6君も小説を書いており、しかし
ある時をさかいにぱったりと辞めていたので、個人的にちょっと寂しかったのですが
彼が久々に新作を公開していましたので、今回はそれを紹介させて頂きます。

・・・これはかなり面白いです。
彼お得意のSFながら、以前の作品より状況説明やキャラ描写が圧倒的に詳しくなっており、
次話に繋がるような謎も残しておくという。読んでみて「ヤラレタ」と思いました。

俺も頑張らないとなー。
告白すると、今まで俺は彼を友人としか見ていませんでしたが、
これより「ライバル」と改めさせて頂きます。お互いラノベ作家の夢がんばろーぜ〜
[2006年2月22日 22時28分44秒]

お名前: シャディー    URL
イバラのWEB漫画だ。これはとてもおもしろい・・・
[2006年2月20日 22時6分24秒]

お名前: シャディー    URL
FFコンサートの模様。

海外の俳優さん見てると、日本にはかっこいいオヤジがあまり居ないなぁと
しばしば思うのですが、
植松氏はかっこいいですよ。
[2006年2月20日 18時0分45秒]

お名前: シャディー    URL
小説以外だと、今はせいぜい聖騎士団ソルWIKIくらいしか更新できてないですね・・・
本当はあれもこれもそれも更新したいのですが。たぶんやり始めると
終わらなくなるんで・・・(汗

さて、これは酷夢上で使おうと思っていた影牢2の画像です。
使おう・・・と思ってるうちにPCがぶっ壊れてしまって。
ただそれより前に某所にアップしておいたら、保存していた方が居て
その方がまた某所にアップする事により、俺はこの画像と再会できたんです。
なんか異様に嬉しいですね(苦笑
せっかくだからここでも紹介しておきます。

内容は影牢2の美女集、みたいな。ほとんどの娘が端役ですけど。
端役をヒロインのように撮るのがすごく趣味になってるのが俺W
写真撮るのは好きで、風景とかもよく撮ります。
ほんとは三次元の女の子を撮りたいけど、下手すりゃ捕まるんで(苦笑

画像では右上の娘とかイチオシなんですけど。実際は速攻で殺される事が多いですねえ・・・
プレイヤーに(苦笑 中央列の三人以外は敵で、実はザコキャラだったりします。
ザコに個性を与えるこのシリーズが大好きです。頼むから新作出して下さい・・・
[2006年2月19日 5時49分53秒]

お名前: シャディー    URL
す、座ってるだけで痩せるそうです。
・・・乗り物酔いしそうだけど。。
[2006年2月19日 2時51分43秒]

お名前: シャディー    URL
テンションを上げようとヘルシングのOVA一巻を買ってきましたが、
うーん・・・・俺の好きなヘルシングではないな。

なぜインテグラの突っ込みとか、馬鹿楽しい部分を削いでしまうんだ・・・
余裕が無いのか?何故こんなに展開を急ぐ・・・

馬鹿っぽさと残虐さが綺麗に混同してるから好きなんだ、ヘルシングは。
なんでこんな妙に背伸びしたかっこよさを構築しようとする・・・
トリニティブラッドのアニメよりは幾分マシですが。

平野氏の画風を忠実に再現しようとしている点は評価しますが、
俺的にはそれくらいかな・・・・
[2006年2月18日 19時54分15秒]

お名前: シャディー    URL
今度のDS様の新作が「メイド」と「マシンガン」をテーマにしたゲームらしいんです。
毎度情報を国内よりも早く載せちゃう海外の大手ゲームサイトがあって、
そこにそれらしきタイトルが掲載されていたわけですが。

・・・まさか、メイドマシンがマシンガンで戦うゲームとか。

という安易な予想が出ちゃいますね・・・(お姉チャンバラ風に)。

「THE海賊 ガイコツいっぱいれーつ」というネーミングをやってしまうのだから、
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_096.html

メイドによる冥土送りゲームとかとても、とてもありそうで怖い(苦笑

2ちゃんに書いたらちょうど消えたので自分のBBSに書いてみますたw
[2006年2月18日 0時2分51秒]

お名前: シャディー    URL
ほう。18歳以上推奨ゲームが、18歳以上じゃないと買えなくなるのか。

俺はこういう規制はある程度しょうがないと思ってます。
あとは、どういうゲームが対象とされていくかですね。
[2006年2月17日 20時22分56秒]

お名前: シャディー    URL
アーケードでは出さないと言っていたソウルキャリバー3が
結局アーケード化。まぁ素直に喜ばしいw

てかエイミちゃんまで居るんですか。
こらまた守備範囲の広いことで・・・(笑
[2006年2月17日 0時2分26秒]

お名前: シャディー    URL
俺の一押し、ヘルシングが原作に忠実にOVA化されるということで・・・
もう商品は目にしてきたのですが・・・

あぁぁ。金欠気味なんだよな。
個人的に「地獄少女」も気になるし・・・
買いたいけど買えねぇ・・・

なんでCDとかDVDってあんなに高ぇんだよ!!
というわけで今宵も夜食抜きで明日買おう。
やっぱ買わなきゃ駄目だ俺的に!
[2006年2月15日 21時55分47秒]

お名前: シャディー    URL
昨日、マルシアに「陰陽座」のベストアルバムを薦められたので買ってきました。
・・・あ、かなりいいですね(笑

自腹だけどバレンタインの贈り物ということにしておきます(苦笑

個人的にボーカルが女性のバンドって好きです。
その際、あまり過度に女性らしい声じゃないほうが俺は好きなんですけど、
陰陽座に関してはまさに俺の理想通りというか。素晴らしいです。

俺は普段、金を音楽CDにばかり注ぎ込んでいる人間でして。
ゲームも服も・・・ほとんど買いません。CDはそろそろ300枚突破します。
文章とか書く際の必需品なんですよ。
[2006年2月15日 12時15分29秒]

お名前: シャディー    URL
ナイトウォッチって映画、面白そうだな。

最近映画ぜんぜん見てないので、なんか観たいです・・・
[2006年2月15日 11時26分2秒]

お名前: シャディー    URL
部屋掃除してたら、昔オレが描いた漫画の原稿が出てきました。



・・・・・・・・こ、これは・・・・酷いな!!
何かのネタにはなりそうです。ただしネタにはしないで下さい(苦笑
[2006年2月12日 4時53分4秒]

お名前: シャディー   
早く大学卒業したいなーーー
学歴不問のゲーム会社なんてどこにも無いもーん(苦笑

D3本社は東京都 渋谷にあるのかー。意外と近いな。
[2006年2月11日 23時19分39秒]

お名前: シャディー   
>※最終卒業校が大学の時は高校名を、大学院のときは大学名をご入力ください。
ちぇ。甘くないな
[2006年2月11日 21時45分16秒]

お名前: シャディー    URL
やっと感覚が取り戻せてきた・・・・
っていうくらい書くペースに浮き沈みがありますが、まあなんとか。

いろいろ調べていたら、D3様の社員募集告知をはけーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


駄目もとで送ってみるか。
[2006年2月11日 21時14分18秒]

お名前: シャディー    URL
部屋の床からなめこが生えてくる夢を見た(20匹ほど)

・・・怖かったって!!かなり!!!



小説?書けてないよ orz
[2006年2月10日 11時57分26秒]

お名前: シャディー    URL
僕は君に!敬意を表するッ!!


こーゆーバイトやってみたいんですけど、俺。
[2006年2月10日 2時39分1秒]

お名前: シャディー    URL
アーケード版グラディウス1〜4 + グラディウス外伝
を収録した「グラディウスポータブル」が本日発売です。

アーケード版は遊んでいないが、FCやSFC版をプレイしたことならある
という方は、かなり多いのではないでしょうか。

はっきり言ってアーケード版2や3は、他機種版と比べたらほぼ別物です。
BGMも違うし、バランスも悪いと俺は感じます。
アーケード版完全移植は何度かやっているのだから、そろそろSFC版や
MSXオリジナルをリメイクした作品を出して欲しいですね・・・

そうは思いつつも、1本で五作品はかなりお買い得です。
サウンドテストが最初からついているので、サントラ代わりになりますよ。
[2006年2月9日 17時49分58秒]

お名前: シャディー    URL
以下は、12月28日に俺の書いた記事です。

>今度D3様より、救急車でゾンビを轢き殺しつつ、
>生存者を救出されるとゆうゲームが出ます。
>ところで以前わたしゃ、お姉チャンバラ2用のミニゲームとして、
>>*新タイプのステージ、「ブレイクスルー・ステージ」も登場!
>>アイリーンの愛車の前方に彩の刀を固定し、凶器と化した車を乗り回せ!
>>彩が運転し、アイリーンが撃つ!
>>問答無用の強制スクロール型ガンシューティング!
>>邪魔なゾンビは撃て! 突け! 轢き殺せ!!
>こんなものを書いて送ったのですが、これは効果があったと見ていいのでしょうか?(笑
>D3公式には「貴方の意見から新しいゲームが生まれるかも」という
>専用コミュニティもあったのですが、今はもう無いです・・・

友人らと相談したうえで、D3様宛にメールをし、上記の疑問をぶつけてみました。
そうしましたところ・・・未だに、返事は、無しと。(苦笑
先月の5日にメールを出したので、今までのペースなら最低限、何らかの返信が
あるはずなのですが・・・遅過ぎる。俺の出したメールが実は届いてないのか?
いやいや、そんなはずは・・・
仮に返事が「NO」でも全然構わないから、何か応えが欲しいところなんですがね・・・


さてこの救急車をゾンビで轢くゲーム、いよいよ明日発売となりました。
俺としては、かなり気になるゲームですよ。やはり。
フライング販売している店で購入した友人も面白いと言っているので、
グロアクションに興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。
[2006年2月8日 22時52分4秒]

お名前: シャディー    URL
俺の感覚でいくと、この娘は美少女になるんですが。

どうかな。
[2006年2月8日 20時23分2秒]

お名前: シャディー    URL
シャーマンに三票入っとる・・・
え、衣装だよね。
[2006年2月8日 0時55分50秒]

お名前: シャディー    URL
仏像、吹いたw
[2006年2月6日 17時23分3秒]

お名前: シャディー    URL
すごいすごい!!
アークシステムワークスの公式がリニューアルされてる!!

個人的に嬉しいのは素材集だ!
前は使いたかったら弊社にメールしてくださいという方式だったが、
メール返って来なかったもん!!使わせる気無いのか!
ところが今回は著作権表記すりゃOKのフリー形式に。
ばんざ〜〜〜い!!!

後であちこちに画像載せよ〜っとw
[2006年2月2日 18時43分50秒]

お名前: シャディー    URL
「ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜」

ケイブって、こりないな。(苦笑
[2006年2月2日 1時40分6秒]

お名前: シャディー    URL
せっかくだからジルオール公式のカルラ壁紙。エロいです。
男二人はおまけです。偉い人にはそれがわからんのです!

一年くらいかけて、これほどの絵を描いてみたいっすねえ〜・・・
[2006年1月30日 13時58分0秒]

お名前: シャディー    URL
俺も絵描きたいんだけど、いま画像編集ソフト一つも入ってない。

しょうがないから鉛筆でちょっとジルオールのカルラを描いてみた。
高2→将軍を地で行くTバック少女。
最強だよなあ。ゲーム持ってないけど・・・(またかよ
[2006年1月30日 13時54分57秒]

お名前: シャディー    URL
ちょっと驚いた。リアルエアリス。

以前、ワールドコスプレ大会?か何かでキャリバー2のソン・ミナのコスプレを
していた方の写真を見たのですが、あまりにも似過ぎててびびりましたw
[2006年1月29日 17時46分48秒]

お名前: シャディー    URL
FF7ダージュについて・・・・記事でもすごいことになってるな。

俺も下でいまひとつ、ということを書きましたが・・・
俺に言わせると、ヴィンセントが主役だからこそ駄目っていうか。
これは決して彼のキャラクター性を否定するわけじゃなく、逆です。

あのヴィンセントが主役だというのに、ものすごく戦いが地味なんです。
(昨今のアクションゲームに比べると)
これが神羅の一兵となって戦うようなゲームなら納得なんですけど。
もっと天空を縦横無尽に飛び回り、ロックオン後に弾が
全弾命中するようなものではいけなかったのか。
どうしても俺は「デビルメイクライ」と比較してしまいますね。
操作性や迫力の面でも、「メタルギア」に軍配をあげます・・・

しかし別ジャンルのゲームと比べてもしょうがないか。ダージュはあくまで
FPS(一人称視点シューティング)を念頭に作ったらしいです。
FPSに足された半端なアクションが上手く機能していない、
というのがまぁ俺の結論です。あとポリゴンキャラの演出も細部に粗があり、
それでムービーだけは超綺麗となると、本作も映像作品にしたほうが
良かったんじゃないか・・・などと思いますね。

ユフィかわいいよユフィでずいぶん妥協してますが。買取拒否ってマジすか?
[2006年1月28日 13時22分30秒]

お名前: シャディー    URL
>肥満撃退教育に「ダンスダンスレボリューション」!
すげえなコナミ
[2006年1月27日 20時3分16秒]

お名前: シャディー    URL
RAYも実写化・・・されてたの!?
え、去年!?
主演が声優の野川さくらさん!?

・・・俺って疎い・・・・
[2006年1月26日 19時52分47秒]

お名前: シャディー    URL
デスノート実写化かよ!!!!
[2006年1月26日 14時41分1秒]

お名前: シャディー   
FF7ダージュやってますが、俺の考えていた内容とはだいぶ違う・・・
ぽつりぽつりと敵が出てくるので、それをぽちぽちと照準に入れて撃つっていう・・・
まあFPSってのはこうなんでしょうけどね。

それにしてもロードが頻発し過ぎな気がします。
撃ってもあまりリアクションが無いし、ゲーセンのガンゲーみたいに
ド派手なシチュエーションを期待してた俺には、視覚的にも物足りない。

おまけに女兵が行動から悲鳴まで地味だなあ・・・
その数倍の悲鳴を挙げて逃げ回る村女とかウザ過ぎなんですけど(苦笑
まだ1時間しか遊んでいませんが、今のところ良い印象が無いです。

そういや板内で一切報告してませんが、フロントミッション5を先日クリアしたところです。
俺はSFCの1作目,PSの1作目,2,3,ガンハザード,オルタナティブとやったクチでして、
4がやる気が続かない内容だったので不安だったのですが、5はなかなか良かった。
ストーリー面やステージ構成の不満はありますけど、声優の演技と台詞のセンスが素晴らし過ぎた。
リアル頭身のキャラが抱腹絶倒のギャグをやるってのが大好きで(同じ理由でFF8好き)。
それにしてもギャグ入れ過ぎだろ。エンディングのあれはショック療法なのか?
まあでも面白かった、5は。

さてこのダージュ・・・俺はヴィンセントに興味無い人だからなあ・・・
ちょっと買うのに失敗したかも。
[2006年1月26日 14時25分35秒]

お名前: シャディー    URL
海外でのみ発売が予定されている、ギルティギアジャッジメントのパケ絵が到着しました。

・・・え、これって正式なパケ絵ですか?
イスカ絵の使い回しが四つ。

・・・・石渡さん、新画描いて下さいよ!(苦笑
[2006年1月25日 18時15分1秒]

お名前: シャディー    URL
この男人気あり過ぎるよな
フォォー
[2006年1月18日 21時24分35秒]

お名前: シャディー    URL
ニュー速クオリティより

>青山剛昌「黒の組織のボスの名前はすでにコミックにでている」
>ソースは昨日の朝日新聞のインタビュー記事 誰だか予測してみるか
面白かった、ありがとう。
俺も博士だったら面白いと思うわ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50430225.html
こっちは吹いたw
天 空 城マジで気になるんですけど
[2006年1月17日 23時50分44秒]

お名前: シャディー    URL
ギルティが初の携帯電話用ゲームに!
開発はもちろんアークだ!って、

マジかああああああああ
[2006年1月17日 23時4分16秒]

お名前: シャディー   
今日まで「粉雪」はスピッツの歌だと思ってました。
最近、自分の疎さにびっくりです
[2006年1月15日 20時18分16秒]

お名前: シャディー    URL
BLEACH
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これまとめた人、神だな・・・

俺はBLEACHをときたまテレビで見る程度なんですが、あれだけ大量のキャラを出しているのに
それぞれに個性がしっかりあるのには脱帽してしまいます。
[2006年1月15日 15時27分38秒]

お名前: シャディー    URL
学園革命伝ミツルギ

また恐ろしいバカ漫画が出たな・・・
俺 は 嬉 し い
[2006年1月11日 17時30分20秒]

お名前: シャディー    URL
俺が今月買おうと思っているソフト・・・
ダージュオブケルベロスです。ヴィンセントが主役のやつですね。

FF7の続編目当てでもなく、ヴィンセント目当てでもなく、
ザコ女兵士目当てです。購買動機がさすが俺って感じ(苦笑

俺的に、名もなき女兵士というのが一番好きなタイプでして。
主役級のキャラともなると、絶対「ご都合主義バリアー」に守られているから嫌いです。
具体的に言うと、ピンチ時に決まって誰かが助けに来るというアレですね。
その点、雑魚い女性キャラはシビアに生死の境に身を置いてるから好きで。
ちなみに男の兵士には一切興味無いです。
うーん いつにも増してキモいこと言ってるなぁ、俺(苦笑

俺が蒼魔灯の女性キャラが最も好きな理由は、名前ありプロフィールありなのに
ザコ属性を持っているからです。皆様に分かりやすく言うと、
俺の嗜好は端役好き、ということになるでしょうか。
アイドルが歌っているのを着目しつつも、バックダンサーに目がいき、
今度はあの人がメジャーになったらいいな〜などと思う。
ジャニーズ事務所の戦略も確かこのような感じだったと思うのですが(笑

本作はビジュアル面でなかなか気に入ったので、
そこそこ期待しています。アマゾンのレビュー見ると少し不安にもなりますが・・・
[2006年1月11日 0時3分43秒]

お名前: シャディー    URL
>今回紹介するのは新キャラクタの「ねね」。
>史実では、豊臣秀吉の妻(正室)として、天下人を目指す夫を支えた女性ではあるが、
>本作では実は忍術の心得を持っているという設定がされている。

・・・・。
[2006年1月10日 21時16分15秒]

お名前: シャディー    URL
制作段階で載せていいものかどうか・・・

大学のレポートを酷夢に載せるという話をしたんですが、まあそれですね。
ページの完成度が70%で、アンケートの集計自体がまだ半分しか済んでないという。
駄目駄目です。しかし、自分を急かすために載せておきます。
完成したら目次ページで改めて告知しますので。

ちなみにこのレポート、今日が提出日だったりします。
間に合ってねええええええ(苦笑
来週まだ待って頂けるそうなので、初日に出す気は最初から無いんですけどね・・・
[2006年1月10日 3時4分59秒]

お名前: シャディー    URL
シルクハット京急川崎店でタイムクライシス4のロケテストをやっているようですね。
これは驚いた。

コブラ・ザ・アーケードがまんまタイムクライシスのシステムだったので、
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/cobra/special/
当分タイムクライシスの新作は無いと思っていたのですが・・・
ナムコは本当に作品を造るのが早いですね。

ちなみに俺、コブラの原作が大好きでして、単行本は全巻持ってます。
コブラアーケードでも原作のアクションとエロさが充分出てたのでいいなーと思いましたよ。
あれの惜しいところは、銃を腕に装着するタイプに出来なかったことだよ・・・
実に惜しい。しかし、もし実現してたとしたら。
友人がサイトに写真載せてた怪しい周辺機器が頭に浮かぶぜ・・・
[2006年1月8日 21時24分51秒]

お名前: シャディー    URL
ネウロ4巻面白い・・・・
超面白い。。。
最近、ジョジョの次に面白い漫画はネウロだと思うようになりました(苦笑

俺がもし漫画を描くとしたら、絶対入れたい要素が3つある。
一つは超越者。常人の感性じゃついていけないような化物。
二つ目はグロ。あ、これは単に俺の好みですw
三つ目は・・・いじられるヒロイン!!
いじりがいのある美少女を入れる!! 不可侵のお姫様なんて頂けない!!
ヤコってほんと新しいタイプのヒロインだと思いますよ。

主人公と、サイ(敵)も底無しの魅力がありますね。
どうやったらこういうキャラが描けるのか・・・
学ぶことが多いです。
[2006年1月5日 22時31分26秒]

お名前: シャディー    URL
古畑VSイチロー
番組はいよいよクライマックスですが・・・面白い。

番組中これはフィクションです、と古畑が何度も念を押してたのが笑えますね(苦笑
当初の企画では犯人の名前はハチローだった・・・そんなこと番組中に言っていいんですか!
俺はいいと思いますw
[2006年1月4日 22時38分40秒]

お名前: シャディー   
結局、八犬伝の後編を見てしまった・・・
勧善懲悪のストーリーはオレの好きな話なので、わりと楽しめました。
しかし武田鉄矢がカッコ良かった(苦笑

新撰組スペシャルとか古畑とか、今日はチャンネルを忙しく変えながら色々見てました。
[2006年1月3日 23時39分59秒]

お名前: シャディー   
なかなか面白かったですね。
俺だったら演出をもっとオーバーにします。
斬り合うたびに爆炎を起こします。
音楽をロックにします。
果たして視聴率は・・・下がるだろうな!!(笑
[2006年1月2日 23時24分27秒]

お名前: シャディー    URL
とりあえず八犬伝を見ている私。
出演者の殆どが大河ドラマ出演経験者って、やっぱ慣れてる人を選んだのでしょうかね。
好きなキャストさんが多いので、俺としては珍し〜くテレビドラマを見ることにしました。
ほんとここ1〜2年見てない。

久々に悪女役の菅野美穂さんだぜー。
やっぱ最高だな。
栗山千明さんと菅野美穂さんが演じる以外の悪女に魅力を感じたことはねぇ(苦笑
[2006年1月2日 21時25分26秒]

お名前: シャディー    URL
おでんくん

・・・な、なんだこの、シュール版アンパンマンって感じのアニメは。
親が基本的にNHKしかつけてないから妙なもんばっか見るぞ・・・

主役おでん君の声、本上まなみかよ!なんか色々とおかしいよ!!
NHKは一体どうしちまったんだ!素晴らしいぞw
[2005年12月30日 13時27分42秒]

お名前: シャディー    URL
そういや三夜連続のサラリーマンNEOって、再放送込みだったんですね。
見てないもののほうが多かったのでありがたかったんですが、
三夜目は見たやつだったよ。あぁ、カルロス・ゴーン。

にしても、いよいよ2006年ですね。何か凄く感じます。年末はゾンビと格闘してばかり、
そろそろ他のことがやりたいです・・・いや、やります。

URLは、俺が以前作成した東京ゲームショウ2005のレポートです。
2006年になるにあたって、古臭くなるかな?という理由で酷夢上からは移動できない
ようにしたのですが、ページ自体はまだあったりします。
まだご覧になられていない方、もしよろしければ暇潰し用にどうぞ。ページ・再放送です(笑
[2005年12月30日 4時8分52秒]

お名前: シャディー    URL
今日は一家団欒に大半の時間を割きました。

うちの母親が韓国ドラマに大ハマリしてるんですよ。
俺はヨン様とか、実を言うと好きだったりするんですが(苦笑
ドラマのほうは全然見てないんで、今日は無理矢理見せられたのを、
えぇ〜?思いながらも全部見たんですが、

ええやんこれ!!(笑
チェオクの剣を見たのですが、なんつーかもう、オーバー過ぎて。
下手なコントよりはるかに面白い、馬鹿カッコ良さに溢れてる。
あぁ、悪くねーなー。このテイストは小説にも折り込むべきだなあw

ちなみに俺が最も好きな韓国スターはリュ・シウォンさんです。
[2005年12月29日 23時14分46秒]

お名前: シャディー   
下のサイト、SIMPLE2000シリーズながら
TOPページがややグロいので、移動する時は注意して下さい(苦笑
[2005年12月28日 21時19分10秒]

お名前: シャディー    URL
今度D3様より、救急車でゾンビを轢き殺しつつ、
生存者を救出されるとゆうゲームが出ます。

ところで以前わたしゃ、お姉チャンバラ2用のミニゲームとして、

>*新タイプのステージ、「ブレイクスルー・ステージ」も登場!
>アイリーンの愛車の前方に彩の刀を固定し、凶器と化した車を乗り回せ!
>彩が運転し、アイリーンが撃つ!
>問答無用の強制スクロール型ガンシューティング!
>邪魔なゾンビは撃て! 突け! 轢き殺せ!!

こんなものを書いて送ったのですが、これは効果があったと見ていいのでしょうか?(笑
D3公式には「貴方の意見から新しいゲームが生まれるかも」という
専用コミュニティもあったのですが、今はもう無いです・・・
[2005年12月28日 21時17分27秒]

お名前: シャディー    URL
家庭版GGXXSLASHに収録されるイラストを募集中とな!?
よし、俺ではとうてい無理だから腕に自信のある方は頑張れ!!w
[2005年12月28日 19時59分48秒]

お名前: シャディー    URL
サラリーマンNEO第二夜。
今回もイマイチな面はあったけど、「〜系」の話は最高だった。
俺、めったに笑わない人間なんだけども、こいつは良かったw

あと前田建設 ファンタジー営業部の話はノンフィクションだけに熱いな〜。
空想科学読本にひところハマっていた自分としては、何か堪らないものがあるね。
人と違ったことをズーンといく感じがいい。意思の強さを感じられていい。

最初は、NHKでここまで異色のものをやるのか!ということで驚いていたけど、
ほんと着眼点が他の番組と一味違う。俺にもこういうものを造れるセンスが欲しいぜ。
[2005年12月28日 0時14分38秒]

お名前: シャディー   
竜騎士07さんの一家総出演に糞わろたwww
えぇなあ、家族で作品作りとは。

俺も親父に、俺の小説の感想聞いたりしてますが、
一番好い加減なコメントするのが親父ですね(苦笑
[2005年12月27日 21時56分8秒]

お名前: シャディー   
たったいまNHKでやってる秋葉特集が、そこそこ面白い、かも。
ひぐらしの作者さんが出ていたのにはちと驚いたぜ。
俺の想像していたイメージとは違いました(笑
[2005年12月27日 21時40分19秒]

お名前: シャディー    URL
KOF忘年会2005の模様。
こういうイベントを実際に開催できる何かが、KOFにはありますね。
ストーリートファイターなどでは正直無理だと思います。
[2005年12月27日 14時29分46秒]

お名前: シャディー    URL
サラリーマンNEO、今夜のはいまひとつだったな。
それでも俺はこの番組好きだから贔屓しちゃう
[2005年12月27日 0時31分21秒]

お名前: シャディー   
お姉チャンバラ2をフラゲし、先程クリアしました。
以下、思いっきりネタバレします。





・・・・い、い、いいんですかこのシナリオで。
これはさすがに俺でもヤバいと感じました。
例えば、「ドラえもん」のゲストに現れたパーマンが黒幕で戦死、みたいな話。
ほぼ答かきましたけど(苦笑

おまけに「不老不死」とか「新人類誕生を目指す組織」とか、
今後は闘神伝2的なシナリオ運びになるようですね・・・
クローンの話も出てきたし。

そして準ラスボスの衣装が、まんま闘神伝3のソフィアやないですか!
デザインから柄、色に至るまで、かなり似ております。
武器は鞭に変形する剣・・・ソウルキャリバーのアイヴィーが使ってるやつです。
ちなみにソフィアの武器は鞭。アイヴィーの声優さんはソフィアの声もやってます。
キャラの顔自体は全然似てませんが、暗にソフィアを出したかったような感じで・・・

こりゃ、隠しコスにも闘神伝グッズがありそうな勢いです(苦笑
ゲーム自体のレポートは後ほど。
[2005年12月21日 23時36分27秒]

お名前: シャディー    URL
俺、Xbox360は買う事にしてるんです。
なにせギルティやお姉チャンバラの新作も発売予定ですからね。

こちらの記事に掲載されてる作品もなかなか面白そうな。
[2005年12月21日 0時45分2秒]

お名前: シャディー    URL
公式にお姉チャンバラ2の壁紙が!
D3始まって以来のサービスです(笑

お姉チャンバラ2のゲーム画像使用許可は既に頂いております。
当ページでの特集にもご期待くださいぃ。
[2005年12月20日 22時20分4秒]

お名前: シャディー    URL
LOVELESS拾い物。
・・・やっぱかっこいいな。
台詞を一部行き過ぎがあって良かった。そーか、ここまでやっていいのか!

舞HiMEを見るべきですかね(苦笑
テレビで1/6くらいは見たけど。
[2005年12月19日 19時23分55秒]

お名前: シャディー    URL
高河ゆん先生の「LOVELESS」ってホモ漫画かと思ったら百合展開もあるのかー
どんなもんだろと思って、ジャケ絵から踏み外してるDVD5巻買ったら、
俺的に神でした(苦笑

先日電車の広告で「ホモは認められつつあるけどレズはキモがられる」
とかそんな一文を目にしたんですけど、事実ならけしからん世ですね〜。
副管理人が百合マンセーなので今や俺もどっぷりですw
[2005年12月19日 16時30分57秒]

お名前: シャディー    URL
「サラリーマンNEO」

俺イチ押しの特番です。よもやNHKにここまで面白い番組を作る力があったとは!と、
脱帽してしまったんですよ。8/10の放送はマジで忘れられません(苦笑
[2005年12月15日 21時35分27秒]

お名前: シャディー    URL
ギルティギアの新キャラが、意外すぎる形で発覚しました。
もちろん確信犯的に入れたものなんでしょうけど。
詳しくはURL先のスレを。

http://h.pic.to/5ue9g-1-12dc.jpg
画像はこちらです。
確かに石渡さんの絵ですな、こりゃ。
名前はSINだとか。デビューはスラッシュの家庭版、でしょうかね。
[2005年12月14日 1時19分52秒]

お名前: シャディー    URL
なんとなく2スレ目に突入。
URLにはとりあえずシャナでも。

女性キャラにソードってのも定番になってきたなと。
刀使いが増えることには歓迎ですけど、
どこらへんで差別化を図っていくんでしょうかね。
俺も自作小説でアシュレイ以外に女で2名ほど出す予定なんですけど、どうしたもんか。
[2005年12月13日 0時0分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る