テンプレコンボ
PATH2
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436 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/11(火) 09:20:38 [ jgcY7f2w ]

相手しゃがみ喰らいの時は妥協して足払いまで繋いでJSからの中下段2択。あるいは頑張ってしゃがみ喰らい限定のロックイット>サーベイジ繋げるとか。

726 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 20:18:22 [ p6j1gqYM ]

2SCH>6HSRCだけどしゃがみ喰らい&テヤコン入らない連中は低空ダッシュDからS>HS一段目>以下投げコンレシピでとりあえず減らせます。

691 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 09:48:40 [ ApU33hpQ ]

画面端なら足払いRCからダッシュ近Sにつないでテヤコンやったりしてる。テンション5割で約4〜5割持ってけるから悪くないと思って

913 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/15(土) 21:57:50 [ HKZtM77c ]

[カイ、ロボカイ、ジョニー]+そもそもJSが当たらない人たち 以外には

(画面端)慣性近S>JS-JHS-JD>(JC)>JHS-ディレイJD>ダッシュJHS-JD>(JC)>JHS-JD>BRP で白beat確認。軽量級には若干JHS拾いがシビアだからJSだと簡単になる。狙いどころは6HSRCぐらいからだけど…

69 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/16(日) 23:25:43 [ N3ueNoe2 ]

ブログからの転載ね。2K>2S等からBHBレベル1を決めてよろける距離のときにRCして、てやコンに持って いったらジョニー相手にぎりぎり3割。50%にしてはダメージは無いが奪えるところで奪っておかないときついから今度から積極的に使ってみようと思う。 2Kからじゃなければ補正も無いし普通にダメージも取れるしヒット確認は簡単。それにカウンターじゃなくても決められるのがいい。

重いキャラには端で投げ後に近S>JHSJD>着地近S>HJJSJHSJD>BRPが決められた。普通以下のキャラにはチョイ無理そうかな。着地後にJPから拾えば大丈夫かも。

193 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/17(月) 23:17:36 [ OFzn.I6. ]

報告。6HSRCテヤコンですがどうやら気合のレバガチャで ぬ け れ る 。6HSが近距離で入れば大丈夫でしょうが頭のすみにいれてくださいorz


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