直線上に配置

けんにいの独り言


2001年11月我が家から見た高千穂の峰の夕焼け

みなさんはじめまして!!『けんにい』は高原町在住の
34歳です。暗いニュースばかりが流れる世知辛い昨今、
もっと人は(私は)原点に戻りたがっているのではないでしょうか?!

庭で見るとなんてことない雑草の花でも
山で見るととても美しく思えたりすることがあります。
 普段、街中では困っている人がいても知らん振りして
通り過ぎてしまうような私でも山に行くと
自然に手を差し伸べてあげたくなるのです。

人間にもともと備わってる能力『おもいやり』を
呼び覚ましてくれる山。そんな山に私はなりたい。なんちゃって

私の小さな感動、他の人にはどうでもいいと思えるようなこと
そんな『絵空事』を綴ったホームページにしたいと思っています。
見切り発車ですが少しづつ増やしていきます。
どうぞなが〜い目で見守って頂けたらと思います。
どうかよろしくお願いします

今さらと言われそうですが2001年11月19日に撮影した『獅子座流星群』のうちやっと
撮れた貴重な1個です。(緑色の尻尾が流星です、『なんちゃって写真家』の割には
うまく撮れた?!と自己満足<( ^^)>

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置