おすすめサイトリンク集
宮崎県都城市にあるアウトドアプロショップ『木望峰(きぼうほう)』
さんのホームページ。初心者向けのリーズナブルなものから本格的プロ仕様のものまで揃う、お店。県内の山(特に霧島山系)の情報のデパート!! とても頼れるショップです。
宮崎県サイト市じゃなくて西都市在住の水流渓人(つるけいと)さんの
ホームページ。圧倒的な情報量と楽しさでは日本一!!
掲示板に集まる常連さんたちの体温までも感じることのできるようなあったかいところです。
エッセイ集は特に一読の価値あり!!
福岡県福智山のかなり詳しい情報あり、植物、特に花好きの方には
たまらないページです。写真が美しい。
霧島山系 矢岳・竜王山  矢岳・竜王山の四季の移り変わりを見つめるtaniyanさんのホームページ
植物の生態が詳しく分かるので矢岳をもっともっと楽しみたいと言う方必見!!
鹿児島県姶良郡牧園町の家具職人さんご夫婦【木の工房・木蓮】さんのホームページ
本格的な注文家具をはじめ、木のおもちゃ、子供用の背もたれがウサギの耳の形をした【うさぎイス】はとてもキュート(^0^)、
大人?!の私も思わず座ってみたくなるような逸品です。
【こだわり】【技あり】【思いやり】の三拍子と二人のハーモニーは絶妙です(^0^)〜♪

トップに戻る