− 2002年8月24日(土) −
 「なな」が通う幼稚園の夕涼み会に参加いたしました。
  夕涼み会の現地で「なな」と親しい「かいた」君一家と出会い、楽しい夕涼み会となりましたのでご紹介致します。
夕涼み会(園庭)全景
 「なな」に彼氏が出来たらしい。
  まだ3歳の「なな」が彼氏をつくるなんてあまりにも早いということで、夕涼み会では二人の行動をスクープすることにした。幼稚園では仲が良いことを以前から耳にしています。その気になる彼氏の名は、なんと「かいた」君です。
 早速、二人の行動を隠しカメラで追って見たいと思います。
@目撃証言から取材班が二人姿をゲット
A「なな」が取材班の行動にいち早く気づく
B全速力で逃げる二人に、前方から待ち受けるカメラマンが慌ててシャッターを押す。プロカメラマンも動揺をしているのかピンボケ状態。
C俺達、取材班から追われている。わかったは、それならカキ氷島があるわ。
Dこの道を右に曲がって左に曲がればカキ氷島に行けるはず。ハイ、そのカキ氷島に急ぎましょう。
Eやっと二人きりになれたなぁ。ほんと、取材班はしつこいわ。
Fちょっと待って、また人影が・・・早く逃げましょう。
Gあっっぁ。パパとママかよ。「なな」は、思わず「ダッフンダ」
最後にスタッフ一同、ハイポーズ。(カシャ)
[左] レポータ
[右] 追跡班
 ここからが本当の夕涼み会。
◆ここでも仲が良い。
◆もしかして、キューピー音頭???
◆先生も園児も頑張っています。
◆かいた君、歌を歌って優雅に。
◆小生もすべりてぇ〜(笑)
◆これが子供達の目線です。
◆なな、つり橋横断中。
◆先生とハイポーズ。
◆スペースシャトル発射準備OK