大自然の桧原村で一日ゆっくり鱒釣りを楽しむ
- 大自然の紹介 -
- 鱒釣り風景 -
 ・30b以上も上から撮影しています。
・三脚未使用のため、若干ピンボケ。
・池向こうの竹林が綺麗です。
・すごい勾配。水は飲めます。
・こんな池が欲しいです・・・夢。
・飽きっぽいよしあきが、釣りを楽しんでいます。
・まるで釣り師のようです。
・釣っているんだか・覗き込んでいるんだか・不明。
・釣るより飲み込んだ針を外すほうが大変(小生)
・釣りは下手だが、酒は上手。一升をペロリ。
・なな、ちょっと疲れた。釣りに全然興味無し。
・人間はなんだかんだ言っても、飲むか食うか寝るかしかしていないですね。
・釣った鱒をその場で食べるのは最高に美味しい。あと酒さえあれば文句無し。
・愛車のステップワゴンです。
・子供が3人になってから、オデッセイ、ステップワゴン、そしてまたステップワゴンと乗り換えていますが、これに乗ったら、もう3BOXカーは乗れません。これだけの人数をこれ一台で輸送できます。因みに8人乗りです。