日記と言っても小生の場合は、気が向いた時に記載しますのであまりあてにしないで下さい・・・(笑)  

年月日 内容
年月日 内容
2008年8月12日 今年度初の日記となってしまいました。しかし、サボっていました。8月8日から夏休みに突入いたしました。初日の8日には職場のオーディオ仲間でオーディオテクネに訪問し、その後、我が家でオーディオを聴きながらのBBQを行いました。すごい暑い日でしたが、大変楽しい一日を過ごすことができました。
 10日は壊れてしまった郵便ポストの修理、11日から12日は一泊で茅ヶ崎サザンビーチと江ノ島に行ってきました。明日は壊れてしまったメガネと時計を買いに行く予定、明後日は恒例となっている日帰り海水浴の予定です。今年の夏季休暇も終日忙しい日々が続きそうです。
年月日 内容
2008年4月5日 今年度最初の日記となります。前年度は日記を大分サボっていました。今年度もいろいろ忙しく、日記を書く時間はあまりなさそうです。