MUSIC

Q and A : 01 / あなたのiPod教えてください

あなたのiPodの種類は?
初代が召されたもので、いちばん新しいiPodを使っています。
第5世代ていうんですかね。
あと、最初のモデルのiPod shuffleもあります。
あなたのiPod、音楽プレイヤー以外にも使ってますか?
映像も観ていますが、PVとかネットで落としたものとかなので。
あとの機能はなかなか試せずでして。
あなたのiPodの入れてる曲数を教えてください。例)1000曲、500曲
3000曲くらい…。PV等はカウントしてませぬ。
あなたのiPodで一番耳にする曲は?
これを書いている時点で一番多いのは
Boys In The Band / THE LIBERTINES
あなたのiPodから聴こえるアーティストを教えてください。
たっくさん居ますよ。書くと凄いことになるので控えます。
あなたのマイブームな曲やアーティストを教えてください。
アーティストはモチロンTHE COOPER TEMPLE CLAUSE(TCTC)。
THE KILLERSもかな。
あと007のサントラ。笑
iTunesストアで買い物はしましたか?何を買ったか教えてください。
買ってますよー。
書き出すと長くなる…
あなたが今日聴いた曲は?
TCTCの曲。
あなたが昨日最後に聴いた曲は?
昨日最後…昨日最後……iPodで、ですよね。
Head / THE COOPER TEMPLE CLAUSE
あなたが、iTunesストアに入ったらいいなーと思うアーティストは誰ですか?
TCTCが入れば!と思っていたら、やっとこ入った!
けど、所有しているものなので、これまでの全PVとか入れて欲しい。笑
(07/01/01)