個人成績(2001年度)

とりあえずめんどくさいんでエクセルファイルをそのまま載せました。

2001年度KBR個人成績(EXSELファイル:68.5KB)

おそらくは問題ないと思われます。問題が発生した場合は直ちに連絡してください。エクセルシートは検索でひっかからないはずなので名前の問題はないと思います。

それだけだとわかりにくいと思われるので、少しだけBEST3を挙げておきます。

  打席 安打 塁打 打点 盗塁
1位 柳川
林(50)
柳川(13) 上野(19) 林(13) 西出(12)
2位 山崎
山下(48)
上野(11) 柳川(16) 上野(9) 柳川(9)
3位 ----- 西出(10) 林(15) 柳川(9) 門倉(9)
  四死球 三振 打率 出塁率 長打率
1位 門倉(12) 長谷川(13) 柴野(.348) 門倉(.667) 上野(.528)
2位 山崎
母里
宮内(聡)(10)
壁谷(11) 門倉(.333) 柴野
宮内(知)(.500)
門倉(.417)
3位 ----- 母里(9) 柳川(.317) ----- 柳川(.390)

打率、出塁率、長打率は規定打席を20としてそれ以下の打席の人はカットしました。20にした理由は試合数が25だったのでそれに近い数値にしました。(あまりあたりまえのメンツじゃつまらないし。。。)
あと投手成績はありません。残念(個人的に)。

back