AIR-SS
written BY神名


・・・ちっす。私は遠野美凪というものです
「こらぁ!まてー!」
今はたぶち、じゃなくて国崎往人さんと一緒にある人を追いかけてます
「またんかぁ!」
それは・・・
「普通飛ばないだろっ!」
みちるさんです
風に乗ってどこまでも

ある昼のことです
いつものように、私と国崎さんとみちるでシャボン玉で遊んでいました
「まて、俺は遊んでないぞ」
そのうち、みちるはだんだん疲れてきて・・・寝てしまいました
「・・・無視された」
あらあら、シャボン玉はうまくできないのに鼻ちょうちんはうまくできてます
「くかー」
それにしても、かわいい寝顔です
「すぴー」
心なしか、少しだけ『浮いてる』ような気がします
「むにゃ〜」
・・・・というより、完璧に浮いてます
ふわふわふわ・・・・
そして・・・・

「今にいたるというわけです」
「・・・説明は終わったか?」
「はい。終わらせちゃいました」
「じゃあどうやってあいつを落とすか考えてくれ」
「えっと・・・・」
ちなみに高さ20mくらいはありそうです
今も上昇しています
・・・・かわいい寝顔です
「・・・もういい。おれが考える」
飽きられてしまいました・・・・がっくり

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あの、国崎さん?」
「あああ・・・・わかんね」
なにやら唸っています
やはり私も考えた方がいいのでしょうか?

う〜ん
う〜ん
う〜ん
・・・・あ
閃いちゃいました
回避率100%です
ちなみに精神は10使います  ネタわからない人は気にしないで下さい

「あの、国崎さん・・・こういうものがあるんですが・・・」

私が出したのは、『吹き矢』というものです
これで鼻ちょうちんを割ってしまおうという作戦です
えっと・・・・驚き?

「・・・・なんでこんなもん持ち歩いているんだ?」
「・・・・・聞きたい?」
「・・・聞きたくない」
「・・・・残念」
「そ、それより、それで鼻ちょうちんを割るっていう作戦だろ?
命中させる自信はあるのか?」
「はい。百発百中です」
「・・・ものすごい自信だな」
「・・・・凄い?」
「ああ、凄すぎ」

誉められちゃいました・・・・ぽっ
「よし、さっそくやってくれ」
「はい、やっちゃいます」


「・・・・・(戦闘レベル、ターゲット確認。排除開始っ)」
・・・・
・・・・
フッ
矢はものすごい速さで・・・・
サクッ!
みちるの頭にささった
「にょわっ!」
パァン
起きた拍子に鼻ちょうちんも割れた
「・・・任務、完了しました」
「・・・あ、ああ・・・ご苦労様。だがな遠野」
「はい?」

俺は今気づいた。大自然の掟というか、なんというか・・・
浮く力を無くしたみちるは・・・
「にょわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
そのまま地面にまっさかさまに
がすっ!!!!
落ちた

「にゅう・・・・痛いよぉ・・・」
それだけっ!?
「つうかお前、よく生きてるな・・・」
「みちるは強い子ですから」
「ああ・・・もの凄くな・・」
人間を超えたな・・
「あれ?美凪だぁーーー♪♪」
「こんにちは、みちるさん」
「怪我はないのか?」
「怪我・・?なんで??」
「いや、なんでっていわれても・・・」
「むむ・・・?」
「・・・・・」
ポンポンッ
っとみちるの頭を叩いてみた
「んにょわっ!!!痛いっ!!」
「やっぱりな」
「知っててやるなぁ!!」
ドスッ!!
クリティカルヒット
「ぐぉぉ・・・・」
うずくまってます

それにしても
「みちる、なんで我慢してたの?」
「にゅう・・・・それは」
「神経まで痛みがたどり着くのに時間がかかったんだろ」
ゴキャ!
「違うわっ!」
「ぬぉぉ・・・骨がぁ・・・」
「みちる、そうなの?」
「違うよ美凪!。美凪に迷惑をかけたくなかったんだよ」
「・・・・やっぱり、みちる」
「んに?わっ」

きゅっと、私はみちるを抱きました

「みちる・・・・」
「ん・・・・みなぎ・・・」
それだけで私の言いたいことが伝わったみたいです。

みちる・・・・・



私はメイワクだなんて思わない・・・・・



なにがあっても、なにが起きても、・・・・



一緒に助けあえるはずだから・・・・



だから、怪我したとき、困ったときは・・・・



遠慮しないで私にいってね・・・・



「うんっ!」

Fin













「ぐぉぉ・・・俺の怪我は・・・骨がぁぁ・・・」
「国崎うるさいっ!みちるきぃぃぃっく!」
どごぉ!

終劇!


フフフ・・・・最近電波こないなぁ・・

?「あらぁ?言い分けですかぁ?」(ひくひくっ

?!あ、あなたはいったい!?(冷汗

?「そんなことはどうでもいいことよっ!」

かなりよくないのでせうが・・・(ぼそぼそ

?「そこっ!五月蝿い!」

は!はひっ!(びくびく

?「あなたねぇ・・・ギャグなのかシリアスなのかどっちか一方にしなさいよ」

う、うぐぅ・・・

?「それに、最初と最後の部分、なんか違う話になってない?」

う、うぐぅ・・・

?「それ以前に・・・短いわよっ!」

えぐぅ・・・

?「もっとしっかりしてもらわないと・・・読者さらに減るわよ?」

おっしゃるとおりです・・・(えぐえぐ
以後気をつけます・・・みなさん見捨てないでぇ(泣

?「見苦しい・・・」

はぅ・・・・
ワタクシ、頑張ります!(ぐっ
これからも、末永くお付き合いしてくださいデス☆(ぺこぺこ



2001年5月13日 HOMEへ