開設日12月20日


最終更新日03月01日

管理人 神名


神名の書斎

本人はSSを中心にしたいつもりなんですがねぇ・・汗
あーんど倉石 悠様超絶こそーり応援サイトにしたいです(変わってるぞおぃw



一言
すいません・・・管理人ほんとROに嵌っていてこれから更新し続けていく自信がありません。なのでブームが過ぎ去るまで時を止めます・・・。今まで更新疎かになっているにもかかわらず来てくださった方たち。ほんとありがとうございました。無いかと思いますが、私と連絡を取りたいという人がいらっしゃるのでしたら、MSNのほうにメールをくださいませ。では暫しの間・・・時よ止まれ!ザ・ワールド!




プロフィール
ときたま更新



投票所
投票所、このまま残していきます。チャットのごとく使ってやってください・・



SS置き場
ほったらかしでまずい・・(汗



key系リレーSS
ぜひ書いていって下さい(ぺこ


チャット
ここから二つのチャットにいけます



心の日記
毎日更新という言葉、嘘になってしまいましたね・・



キリ番ランキング
今まで報告してくださいました皆様、本当にありがとうございました



掲示板
お気軽にどうぞ♪



頂き物
CG SS
常に募集中(爆



リンク
今のところ26件です



メール
感想や苦情など




バナーです。エルザードさんありがとー♪使わせてもらいます

管理人のICQ番号は107933903です。MSNはyu_kamina@hotmail.comです
リンクはフリーですhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~kamina/でお願いします。なるべく報告してください。
無断掲載、複製などは駄目ですよ!

Kanon Ring Kanon Ring
List Prev Next Random


こそーりw