〜リンク〜


kanon.AIRの生みの親です♪
私がよく行く投票所の一つです。よしさんが運営しています。そのほかにも色々楽しいコンテンツがたくさんありますよ(今は工事中ですね、復活を楽しみにまってます♪
投票所でおせわになっているエルザードさんが運営しています。いい壁紙がありますよ(^^)
私が始めて投票をした場所でもあるところです。bauさんが運営しています。元『AIRファン同盟』が『クラナドファン同盟』と改名(?)して復活しました〜?
リュードさんが運営しています。投票所やkanonクイズなどがあります。ニュータイプのようです(^^;)
私がよく見に行くSSがあります。ぜろさんが運営しています。かなりおすすめです(^_^)
私がよく見に行くSSがあります。なぞなぞ管理人Kさんが運営しています。こちらも面白いです(^_^)
月童で知り合ったへふぅさんが運営しています。壁紙や投票所などがありますよ(^^)ここの壁紙もいいです
月童で知り合ったレインさんが運営しています。自作の小説をメインとしたページです。また、Key・ねこねこソフトのファンページでもあるそうです(^^)
ani-ballさんが運営しています。ここのCGがとてもいいです♪
私が最近通い始めた投票所があります。ばいえんさんが運営しています。そのほかにも素晴らしい壁紙などがありますよ〜♪
kanonリングで知り合ったYUIさんが運営しています。key&LEAF関係の二次製作物のページです。ぜひおとずれてみてください♪
月童で知り合ったねこみみさんが運営しています。小説や音楽などさまざまなコンテンツがたくさんありますにゃ〜♪
kanonリングで知り合った神名さんが運営しています。なんと私と同じHNなんですよ(驚) おもにSSなどを書いているようです。また、ONE、Kanon、AIR及び水瀬秋子さん応援ページだそうです♪♪
おそらく(何)MASATOさんのHPで知り合った、MASAやんさんが運営しています。MASAやんさんと相方?のデビルさんの二人で作った創作物を展示しています♪顔文字豊富です〜(笑
学友のページで、かねぴ〜さんが運営しています。MTG,ゲーム中心のページだそうです♪
投票所でおせわになっている白いぬさんが運営しています。主にトレーディングカードゲームを扱うページだそうです♪私もkanonTCGをやり始めようと思っているので参考にさせていただこうと思います♪
だよもん陣営でお世話になっているpenさんが運営しています。投票所があります♪個性的な人です(ぉぃ
メールで知り合いになりましたBCDさんが運営しています。主に、アーケードゲーム関係をメインにしています♪
私がよくいく投票所の一つです。マイスさんが運営してます。自作のCGやSS、CGIのゲームなどがあります♪掲示板のアイコンの数がもの凄いです!(ぉ
月童で知り合ったWEEKさんが運営しております。ここはCHATで友達を作ろうではないか!(仮 ってことはメインはチャットかな?日記もありまする〜
月童で知り合った夜舞さん&わたQさんの2人で運営しています。自作SSとCG、日記が今のところメインなのかな?
私のいっている投票所のひとつで、にしかわさんが運営しています。ほかにもチャットやお絵かき掲示板があるですの〜。
いつもうちで投票してくださっている木内さんが運営しています。詩がメインのサイトのようです〜。投票所もあるぜよ!(ぉ
KanonTCGを通して知り合った勝木しゅんさんとその相方(?)の豆さんが運営しています。主にLeaf、Keyを中心に活動していくそうです。