安眠妨害
月華風流絵ロゴ
独自小説【朔と望−月下奇談】の登場人物=寧奈、雪平のイラスト
【朔と望−月下奇談】 寧奈(ねいな)+雪平(ゆきひら)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
時間と情熱をたっぷり費やした背景がもったいなくて、バレるのを承知で使い回したブツでござる。って、自分でバラしてどうするよ。だって畳の目地を一目一目気合入れてマウスで塗り込んだのに、一回こっきりなんて甲斐がないじゃござんせんか。相変わらず庭のオブジェたちのせいでパースずれは免れないんだけども、廃品の上手な利用はエコロジーの精神に繋がりますからねえ……なーんて、手前勝手な理屈を振り翳して煙に巻こうってのがバレバレ。ま、背景がマヌケな分、着物の色合わせとか柄とかシチュエーションに凝ってみましたし。これで己の心情的には採算が合ってヘタレ度も帳消しになったかなあ。しかし使い回す前に先ず考えろ。障子を閉めて庭を抹殺すれば、ツッコミどころは消え失せたんじゃないのか?!
▲風流絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン