日々精進
月華風流絵ロゴ
独自小説【朔と望−月下奇談】の登場人物=寧奈、雪平のイラスト
【朔と望−月下奇談】 寧奈(ねいな)+雪平(ゆきひら)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
常日頃から背景はお絵描きソフトの特殊効果に頼りすぎるため、ここらで一気に精進しようと背景らしい背景に挑んだブツでござる。ほぼドロー技が炸裂。畳から始まって、障子、縁側辺りまではパースもしっかりしてたはずなんですけど、別描きにしていた庭レイヤーを加えたとたん均衡が崩壊しました。なんか左の隅にいる石の物体三つほどがパースを狂わせちまったみたいです。よくよく見るとヤツラの角度が間違っているらしい。しかし描き直すなんて面倒だからやっちゃえ……って、こんな根性だからなかなか腕が上達しないんですね。そして横着魂から不手際な庭が取って付けられ、加速度的にバランス感覚を惑わせる微妙な背景が出来上がりました。お願い=ヘタレ庭は、あんまりしつこく見つめちゃイヤン。
▲風流絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン