狙い定めて
月華風流絵ロゴ
独自小説【朔と望−月下奇談】の登場人物=雪平、寧奈のイラスト
【朔と望−月下奇談】 雪平(ゆきひら)+寧奈(ねいな)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
世の風潮に定着したバレンタイン・デーとやらを和風浪漫に脚色したブツでござる。罷り間違っても、『ちっちゃい女の子がおっきいお兄ちゃんをイジメているの図』ではありません。だけど、『愛の押し売り』でも『愛の大安売り』でも『愛の奇襲攻撃』でもお好きに解釈なさるのは御覧になった方次第です。あれ? ならイジメてるってのでもいいんじゃないかってことになりますな。そういや「イジメるのは好きな証拠」なんて話もありますしねえ、それこそ意味を刷り込んじゃあ『解釈の押し売り』になりかねないわん。本当はシチュエーションなんてどうでもいいんですよ。描きたかったのは紙飛行機だけだから。古書を紙飛行機にしたって陰の設定があるので、古書らしくなるように別ファイルで筆文字のパターンまで作っちゃいました。塗り込むとけっこう質感があったので満足満足。あ、何処からか「閑人め」って声が……。
▲風流絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン