同級生
異郷幻想絵ロゴ
独自小説【朔と望−月下奇談】の登場人物=理沙、寧奈のイラスト
【朔と望−月下奇談】 理沙(りさ)+寧奈(ねいな)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
無性に可愛い女の子が描きたくなったので、チャレンジ精神フル稼働で挑んだブツでござる。決してロリータ趣味ではなく、年齢が或る程度以上の少女にすると、ごっそり生意気になっちまうもんですから小学生にしたってだけです。ええ、ロリコンじゃありませんとも。むしろ男の子を描く方が血が滾りますって。何ですか、女の子を可愛く描くという能力と根性が後天的に欠如したようなんですね。文でも絵でも、何故か少女はみんな強くて生意気で、少年は年齢以下の坊やにしか描けないという呪いがかかっているらしいです。そんな中で唯一相応に可愛い女の子を選んでみました。ちょうどこのキャラで短編を書こうと考えていた矢先だったため、良いイメトレにもなったし。ただ妄想が高じて、短編のつもりが長編に化けそうなのがヤバイ。で、困った時の常套手段として先に絵だけ出して誤魔化しました。
▲幻想絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン