亀裂
異郷幻想絵ロゴ
独自小説【0の地点】の登場人物=紫音、透のイラスト
【0の地点】 紫音(しおん)+透(とおる)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
物語の前半主要舞台のイメージを具現化してみたブツでござる。書いた当人のくせして暴露しちゃいますが……どうも、コレとは違うぅ。己の中では、もっと明るいような暗いような空のイメージなんですね。映像処理などで、昼間の風景なのにフィルターをかけて夜っぽく翳らせて見せる、ってのに近い気もするし、満月の夜の仄明るさをもちっと陰惨にした感じ……って、余計わかりにくいじゃねえか。要するに、てめえでも良く掴めていないってのを再認識して終わりました、惨敗です。まぁ、稲光に見えない稲光を描いてる時は楽しかったかな。無い知恵絞った挙句の姑息技のオンパレードですけど。あと、とてもレーザーガンには見えない銃。フィルターをかけたら細かい部分が潰れて判別不明な物体になりましたけど。
▲幻想絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン