未知なる明日
異郷幻想絵ロゴ
独自小説【0の地点】の登場人物=クリス、透、プシケ、紫音のイラスト
【0の地点】 クリス+透(とおる)+プシケ+紫音(しおん)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
当里に置いてある絵の中で、最も圧縮レベルに泣かされたブツでござる。JPEG画像は光と影のコントラストの落差が苦行の元。そして調子ぶっこいて画像処理に照明効果をバシバシ入れたのが苦行の始まり。てなわけで、ファイルの容量を押さえるために圧縮率を上げまくりました。それでも回線によっては表示されるまでに御客人が苦行を強いられるであろうと思われます、スンマセン。結局、線が滲んだり色が褪せたり真ん中の美少女がブ少女になったりといいトコなしだし。何よりも、右向きの少年の顔が不細工なのに愕然としました……って、これは己のデッサン力の問題か。今まででは一番イメージ画らしい出来映えだったりするのですが、ちっと山に篭って修行しなおしてきまする。
▲幻想絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン