束の間の休息
異郷幻想絵ロゴ
独自小説【0の地点】の登場人物=クリス、透、紫音のイラスト
【0の地点】 クリス+透(とおる)+紫音(しおん)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
お絵描き修行者の憧れの武器=ペンタブを手に入れた直後の初描きのブツでござる。凄腕タブレット愛用者には、慣れてないんだと一目でバレるシロモノと化しました。何たってカラー・パレットが付いてるような高性能じゃありませんもん、ウチのは。しかもワイヤレス。感度の悪さにハラワタが煮えくり返りながらも描き殴ってやりました。そりゃもうボッコボコに。ついでに暴露すれば、メイン・パソコンも代えたばかりでモニターが前より暗くなり、彩度と明度がわかりにくくなっちまいました。致命的な状態で描いたもんですから、多分よそのモニターでは明るすぎて目の毒かも知れません。それで目が悪くなったと訴えられても困るんでやめてくださいね。いっその事、腹を括ってドライアイ仲間になりましょう。近眼乱視仲間でもいいぞぉ。
▲幻想絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン